with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「バクマン。2 」06話の感想 

     バクマン。2  06話「病気とやる気」、観ました。 仕事場で倒れたサイコーは、救急車出病院に運ばれる。 連絡を受けた港浦と服部も病院に駆け付けたが、医師からは「手術が必要で、退院までは早くて3ケ月」と告げられる。 サイコーは病院でも原稿を描くことを希望するが、医師の監督のもと、安静にすることに。 納得いかないサイコーはこっそり病室を抜け出して、シュージンに病院に原稿を持ってきてくれるよう頼む。 しかし翌日、病院に現れたのは、亜豆! それに対して最高は・・・・・。 バクマン。9 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

    倒れて、肝臓の一部を摘出するような手術をしなきゃならないのに、連載を落としたくないと原稿を描こうとあがくサイコー。 週刊連載のマンガのイメージでは、原稿を落とさないために、編集はどんな無茶でもやるような印象なんだけど・・・・・普通に医者の意見第一でしたね。 結構、意外だった。 まぁ、サイコーのようなタイプは放っておいても身体より原稿を大事にするだろうからな。<平丸さんだったら、こうは行かないw その辺が解っているから、服部さんは医者の意見を重視するよう言ったのかも。 もちろん、高校生と二足のわらじを履いてるって、ウィークポイントあるもんな。<この場合、保護者に対する負い目ね。 病院で母親に会って、一も二もなく謝っていたもんなぁ・・・。 それにしても、母親と初めて会った感じだったな。<未成年の作家なんだから、両親くらいは顔見せしてたんじゃないのか?? そんなことはさておき、 サイコーは、原稿描く気満々ですよ。 シュージンも、原稿持っていくよう約束はしたものの、悩んでましたね。<香耶ちゃんには殴られてw・・・・・災難だな。 サイコーの身体は心配だけど、マンガで成功を目指す同士としての心情は、どんなことがあっても連載を続けることだろうからね。 結局、亜豆さんに連絡ですよ。(-.-)<逃げたな、シュージンw 亜豆さんとサイコーが再開するトコロは、かなり痒かったな。 もうね、どんなラブラブ漫画だよ?!(-_-メ)・・・・って感じ?w 出会いや片思いの頃の話は、かなりヘビーな少女漫画でも「ねーよ!」って展開でしたけど、ここは『あえて』こういうデフォルメされた設定なんでしょうね。<漫画に関する事をリアルにする代わりに、恋愛方面を現実離れさせてインパクトを大きくしてるんでしょう。 それにしても、「マンガとあたしとどっちが大事?」とか・・・・・定番ですけど、こういう使い方もあるんですね。 どんだけお互いを想い合ってるんだよ?! コト恋愛に関しては、ふたりともお互いが絶対裏切らないって確信してるもんな。 これ、片方だけがこんな強く想っていたら「重い」恋愛になるんでしょうけど、両想いだけに・・・・ねェ?┐('~`;)┌ <シュージン・・・・・二人の間で、良く耐えたよw 結局、止めに来たはずなのに、励まして応援することになった亜豆さん。 スゲぇよ。(;^_^A やっぱ、信念持って高い目標を掲げてる同士だし、お互い譲れないものがあるってことも分かり合ってるんだろうね。 ほんっと、お似合いだよご両人!α~(´`d)ぱぁぁんちぃ しかし、編集部はともかく、両親や家族は許さんだろうね。 果たして、どう立ち向かう?! P.S. 無理がたたって肝臓を一部摘出するって・・・・・どんな病気なんだろ??
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/754-f28286d9

    バクマン。2 第6話 「病気とやる気」

    美保が最高の嫁すぎます。

    バクマン。2 #6「病気とやる気」

    週刊連載は休んじゃダメなんだ!!書かせるべきか、休ませるべきか。 バクマン2期第六話の感想!
    • [2011/11/06 01:25]
    • URL |
    • ぶっきら感想文庫 |
    • TOP ▲

    バクマン。2 第6話 「病気とやる気」

    美保が最高の嫁すぎます。
    アクセスランキング
