with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「アイドルマスター 」15話の感想 

    「アイドルマスター 」15話、観ました。 765アイドル全員が出演する生放送バラエティー番組『生っすか!?サンデー』。 MCを務める春香、美希、千早の3人がいるスタジオから中継でお届けするのは、響が毎回様々なことに挑戦する企画コーナーや、雪歩による『菊地真・改造計画』のコーナー、亜美・真美によるショートコントなど、内容盛り沢山! しかし生放送だけに、ハプニングも多くて・・・・・。 アイドルマスター 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

    番組1本分を、そのまま放送したような今回。 タイトルから、特番ではなく毎週やっている番組っぽいですよ。 でも、プロデューサーたちの反応を見ると、初めてっぽい感じもする。 レギュラー番組だったら、もう相当売れてるってことになるよね。 でも、まだまだ961プロの妨害を警戒しているから単発番組なのかもしれんね。 こんなレギュラー番組持っていたら、いくら大手のプロダクションだとしても、なかなか妨害できないっしょ。<TV局に迷惑かかるから。 内容は、面白そうな企画がいっぱいだった。 真が自分でコーディネートした衣装とかw そんなに悪くなかったと思うけど、みんなには不評なんだね。<まぁ、確かにピンクはないよな。(^^;) 真美・亜美コンビのショート・コントも面白そうだね。 この二人はバラエティー向き。 そして、響。 ・・・・・これは、企画したほうが悪いわw 今後も、こういう形態の回があるのかな? ロボットものは、一本丸々やってほしいなぁw(^.^; P.S. ロビットものは、ゼノグラシアをそのまんまやったら面白かったのにねぇ。
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/752-d4189002

    THE IDOLM@STER 第15話 みんな揃って、生放送ですよ生放送!

    ついにロボ登場。これがゼノグラシアかあ。

    THE IDOLM@STER アイドルマスター 15話 感想

    THE IDOLM@STER アイドルマスター 15話 感想「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」 日曜の生放送で司会とか、一気にブレイクしてきましたね。何か無茶苦茶な番組だったけど、でも皆活き活きしていて面白かったです。
    • [2011/11/04 23:56]
    • URL |
    • katanのゲームレビュー館 |
    • TOP ▲

    アイドルマスター 第十五話

    THE iDOLM@STERの15話は、レギュラー番組の『生っすか!?サンデー』に765プロ全員出演。中村繪里子さんが実際にやってしまったネタwやゼノグラシアではないロボットアニメのパロもwww
    • [2011/11/04 23:47]
    • URL |
    • ホビーに萌える魂 |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
