with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「 輪るピングドラム 」14話の感想 

    「 輪るピングドラム 」14話、観ました。 冠葉はなんとか薬の代金を集めたが、眞悧に「これでは足りない」と言われ、再び金策のため怪しげな男たちと会っていた。。 一方晶馬は、接触してきた苹果に向かって一方的に「僕たちはもう会わない方がいい」、と告げる。 ショックを受けた苹果が街をふらついていると、そこで意外な人物が声をかけてきて・・・・。 輪るピングドラム 1(期間限定版) [Blu-ray]

    ガチユリ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 時籠ユリ。 彼女もまた、運命の輪に囚われた人物であったか。 しかし、多蕗のおまけとして出てきたかと思っていたら、まさかのメインキャスト化。 下手をすると、多蕗のほうがおまけだったり?w<多蕗狙いの女だと思っていたら、本命は苹果とか・・・・。(;^_^A それにしても、初登場の時からしたたかな女だと思っていましたが、まさかこんなドス黒くてドロドロしたものを心の中に隠し持っていたとは・・・・。(--;) あの劇団の男役への仕打ちを見ていると、相当ドライな感じだよね。 不要なものは、切り捨てるタイプ。 苹果を手にした暁には、あっさり多蕗を切りそうだな。 そして、彼女も桃果の関係者。 しかも、多蕗と違って日記の秘密を知っていたっぽいですよ。 一体あの日記は、ナニ? 晶馬はちょっと壊れかけ。 兄妹の中では、いちばんまともと思っていたけど・・・・やっぱり心の奥底に暗い闇を抱え込んでいましたね。 あんなにお人好しで、困っている人を放っておけないタイプだったのに・・・・これまた、ドライ。 出てくる奴ら、みんなこんなんかよ・・・・。(¨;) 冠葉は、相変わらず怪しい奴らにかねをせびってますね。 なんか、増えてるし。 んで、縦ロールの女。 どうしても、冠葉を自分のモノにしたいらしい。 今回、彼女がいつも「すりつぶさないと・・・・」って言っているモノの正体が判明して((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル そして、ペンギン1号・・・・おまえ・・w(;^_^A<こいつらの行動は、飼い主の内面をあらわしてるんだろうか?<どうも、冠葉だけ1号とズレてるんだよねぇ・・・・。 苹果は、可愛くなっちゃったね。 晶馬に拒絶されて、あんなに落ち込むとは・・・・・あの、多蕗の時の行動力はどうしたよ?! そんな、苹果の心の隙を狙うゆりさんですよ。(-.-) ・・・・・・で、そのロープ、どうするつもりだ?(゜゜;)\(--;)ぉぃぉぃ P.S. ゆりの身体に秘密があるようなことを、男役の女が言ってたけど・・・・・なんか、重要なファクターっぽいよね。(-.-)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/751-8a3a4942

    輪るピングドラム 第14話 「嘘つき姫」 感想

    ゆりがその名の通り本当にゆりだったとは! 驚きました。今回のサブタイ通り、ゆりは「嘘つき姫」さんですね~(苦笑)
    • [2011/11/05 23:31]
    • URL |
    • ひそかにささやかにアニメ等を応援している日記 |
    • TOP ▲

    輪るピングドラム 第14話「嘘つき姫」レビュー・感想

    桃果は私の運命の人だった。そうよ、私は信じない、桃かは死んでなんかいない・・ 冒頭から時籠ゆりの性癖が暴露?されました。元相手役の言っている『体の秘密』ってなんだろう? ...

    輪るピングドラム 第14話「嘘つき姫」

    今回はゆりさんメインでしたね!!…私生活では結城さんともパートナーだったとは(苦笑)最後はワンパターンでつまらないと盛大に振られることになってたけどw身体の秘密を噂するかもと脅しまでして引きと...

    輪るピングドラム第14話『嘘つき姫』の感想レビュー

    ゆりさんが色々ファビュラスマックス!な、行きはよいよい帰りは怖い回でした。嘘つきだったのはゆりのほうでしたかw濃厚百合展開と苹果たんの半裸が気になって気になって!という感じでしたが、お話的にも色々進展があって今後の展開を占う上で重要な回だったと思われ...
    • [2011/11/05 11:22]
    • URL |
    • gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) |
    • TOP ▲

    輪るピングドラム 第14話 感想

    何だったんだろう、最初の劇は…。てっきりそのまま新OPでも始めるのかと思ったよ女同士で何やってんのこの人たちー!?ゆるゆりしちゃってるの!?ゆるゆりっていうかガチ百合だよね・・...
    • [2011/11/05 09:14]
    • URL |
    • いらっしゃいだょ |
    • TOP ▲

    輪るピングドラム 第十四話 感想

    もぉ~スゴイ待ったんだゾ☆「輪るピングドラム」第十四話感想です。輪るピングドラム 1(期間限定版) [Blu-ray](2011/10/26)高倉冠葉(木村昴)、高倉晶馬(木村良平) 他商品詳細を見る
    • [2011/11/04 23:28]
    • URL |
    • 知ったかアニメ |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
