with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「境界線上のホライゾン」 03話の感想 

    境界線上のホライゾン 03話「食事場の清純者」、観ました。 夜の幽霊祓いに向け、買い出しなどの準備を進める梅組の面々。 そんな中、トーリは10年ぶりに後悔通りに立ち入ろうとしていた。 しかし、なにか因縁があるのか、挙動不審のトーリ。 そんな彼を教導院前から見守る喜美は、愚弟と呼びながらも、弟のことはやはり心配な様子。 一方、正純も奨められるまま、後悔通りを訪れ・・・・・ 境界線上のホライゾン 〔Horizon on the Middle of Nowhere〕 2 (初回限定版) [Blu-ray]

    正直、良くワカランw 何かが起こる直前!・・・・って感じ? 物語が本格的に動き始めるのは、トーリが死んだはずのホライズンという少女に告ってからなんでしょうが・・・・・。 ・・・・・もしかしてこの物語は、トーリがトラウマを克服する話なんだろうか? とりあえず、登場人物が多いので、名前を覚えるのは諦めたw 見た目と声で覚えるとしよう。 それでも、かなりキツいな。(^^;) 物語の舞台や背景から考えるに、世界は日本の戦国時代をなぞるように動いていくっぽいけど、それにトーリを筆頭とする武蔵アリアダスト学院の面々がどう関わっていくのか・・・・・・・・・きっと、大変なことになるんでしょうね。(¨;) 雰囲気からして、人が次々に死んでいくって感じはない。 まぁ、なんにしても、トーリが告らないと話は始まらない。 早いトコ告ってもらって、物語を動かして欲しいものですね。 P.S. ほうきみたいなメカにのって飛んでるのは・・・・・・魔女の系譜に連なる人たちなんだろうか? それとも、暴走族系?? 羽根あるのに、ほうきの乗って飛ぶとは、これ如何に?!w
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/750-4c52bd30

    境界線上のホライゾン 3話 手を差し伸べて

    温水設定の水垢離はただの風呂だよ!はい!ペースが遅れておりますので早速GO!■ザッピング 成功者が褒められていた同じ一日を何度も別視点で繰り返し見せて構成されているアニメ境界線上のホラ...
    • [2011/11/09 02:49]
    • URL |
    • いぇひーおーる |
    • TOP ▲

    境界線上のホライゾン第3話『町中の遊撃者』の感想レビュー

    ロリホライゾン(゚∀゚)キタコレ!!というわけで、トーリとホライゾンの関係説明回でした。あと、あさまマジ爆乳&マジズドン巫女wただ、原作未読者の状況理解的な意味では、今回もかなり難易度高めだった気もしますね。原作を知っていれば「細かいところまでよく作り込んであ...
    • [2011/11/02 14:54]
    • URL |
    • gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) |
    • TOP ▲

    境界線上のホライゾン 3話 町中の遊撃手 感想

    3話を見たので感想を書きます。 可愛い女の子のおっぱいと下半身の描き方が良かった。 以上。 って訳にもいかないのでもうちょっと書きます。 正直よくわからないこれに尽きます。 出てくる単語もよくわからないし、 単語だけ出てくるホライゾンの意味もよくわから…
    • [2011/11/01 22:34]
    • URL |
    • あにかん! |
    • TOP ▲

    「境界線上のホライゾン」#3

    尻みたいなおっぱいだな!!wwwじゃあ、果たして尻はおっぱいみたいなの?どうなんだ?あぁん?つか、告白の前夜祭ってなんだよw ウゼェwwwどうせホライゾンの魂はみのりんロボにサルベージさ...
    • [2011/11/01 21:26]
    • URL |
    • MBlog(エムブログ) |
    • TOP ▲

    境界線上のホライゾン チバテレ(10/16)#03

    第3話 町中の遊撃者 公式サイトから   (ラノベ原作アニメ) 夜の幽霊祓いに向け、買い出しなどの準備を進める梅組の面々。そんな中、トーリは10年ぶりに後悔通りに立ち入ろうとしていた。しかし、なにか因縁がある のか、挙動不審のトーリ。そんな彼を教導院前から見守る喜美は、愚弟と呼びながらも、弟のことはやはり心配な様子で…。一方、正純も後悔通りを訪れ、通り かかった正純の父・正信とその友人・小西から10年前に起きた事件について聞かされる。■松平四天王(まつだいらしてんのう) 三河の君主、松平・元信に仕える4人
    • [2011/11/01 18:32]
    • URL |
    • ぬる~くまったりと |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
