with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「Fate/Zero」 02話の感想 

    Fate/Zero 02話「偽りの戦端」、観ました。 切嗣が娘のイリヤスフィール戯れる様子を城から見つめていたセイバーは、召喚された時から、一度も口をきこうとしない切嗣の人柄を理解できずにいた。 一方、聖杯戦争の舞台となる冬木市でウェイバーは、契約を結んだライダーの奔放な行動に、困り果てていた。 そして同じく冬木市で、7人目の英霊が召喚され・・・・・。 Fate/Zero Vol.1 -第四次聖杯戦争秘話- (書籍)

    ライダーの傍若無人ぶりに、ワロタ。 面白すぎwww この御方が負けるトコ、想像できないんですけど。(^^;) 考えられるとしたら、アーチャーを相手にした時だけど・・・・・それでも、良い勝負しそうだよ。 今から、その戦いが楽しみだ。 英霊は、今回で全て出揃ったようですね。 キャスターのマスターは・・・・・殺人狂? なんか、遊び半分で英霊の召還にで行こうしたみたいね。 聖杯のことも知らないみたいだし。 でも、大量虐殺とか喜びそうだよな。 こいつのせいで、人がたくさん死にそうだよ。 ・・・・んで、呼び出されたキャスター・・・・青ひげってのは誰なんだろう? 人の皮で装丁した魔導書で、あの詠唱。 ・・・・ルルイエ異本ですかね? それとも、ネクロノミコン?? まぁ、どっちにしてもマトモな英霊ではなさそうだ。 そして、最後に登場ですよ。 アーチャー。 金色の英雄王! 圧倒的ですなぁ・・・・・。 しかし、綺礼のアサシンは瞬殺だったけど・・・・・これでもう退場? 綺礼はまだまだ暗躍するんだろうけど・・・・・・。(^.^; 次回、すべての陣営が冬木に集いどうですね。 果たして、どんな戦いが待っているんでしょうか? P.S. セイバーは、~stay nightの時に、すでにイリアのことを知っていたってことか。 そんな素振り、まったく見せなかったけど・・・・・複雑な気分だっただろうなぁ・・・・。
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/740-1bfda041

    Fate/Zero 第3話 「冬木の地」 

    次回へのため回ってところでしょうか。
    • [2011/10/23 21:24]
    • URL |
    • カザミドリ〆 |
    • TOP ▲

    Fate/Zero第2話「偽りの戦端」 レビュー・感想

    そういうずるい事ばっかりやってたら、もう切嗣と遊んであげないんだからっ!  切嗣と遊ぶイリアスフィール、戦いの前のつかの間のひと時、優しそうな笑顔を見せる彼の心中は・ ...

    Fate/Zero TokyoMX(10/08)#02

    第2話 偽りの戦端公式サイトから アインツベルンの森の中で戯れる切嗣と娘のイリヤ
    • [2011/10/23 17:37]
    • URL |
    • ぬる~くまったりと |
    • TOP ▲

    Fate/Zero 第2話 感想

    ライダーさんデカい!結構強そうだな!ウェイバーとは相性が悪いみたいだけどね・・・意外とこういうペアが後から活躍するとかありそうだよな旅に地図は必要不可欠ってなんか結構普通なも...
    • [2011/10/23 15:44]
    • URL |
    • いらっしゃいだょ |
    • TOP ▲

    fate/zero 2話 偽りの戦端 感想

    今週もfate/zeroを見たので感想を書きます。 今回の話は、 イスカンダルを呼び出したウェイバーは その存在の大きさに圧倒されます。 そのころ、アオヒゲを呼び出した竜之介は人殺しを楽しんでいました。 アオヒゲの残忍な行為を目の当たりにして竜之介は喜びます。 言峰…
    • [2011/10/21 00:06]
    • URL |
    • あにかん! |
    • TOP ▲

    Fate/Zero 第02話 「偽りの戦端」 感想

    「一見さんお断り」 第1話はそんな雰囲気もあった、と多くの方が書いていました。はい、その「一見さん」の管理人です。「お断り」されないよう頑張ります。予習に第1話を見返してみたら、ちょっとは覚えてきた気分。
    • [2011/10/20 23:16]
    • URL |
    • ひそかにささやかにアニメ等を応援している日記 |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
