with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「逆境無頼カイジ 破戒録篇 」25話の感想 

    「逆境無頼カイジ 破戒録篇 」25話、観ました。 クルーン内に溢れかえる玉。 しかし、風の鉄壁を敗れず、カイジついに玉切れしてしまう。 急に弱気になったカイジは、一条に対し譲歩案を申し出たり地下から持ちだした虎の子の札束を持ち出すが、一蹴されてしまう。 黒服たちに取り囲まれ、万事休すのカイジ。 だがしかし、ここで何者かがカイジに札束の山を差し出して・・・・・。 逆境無頼カイジ 破戒録篇  DVD-BOX I

    空気バリアで、不可侵となったアタリ穴。 カイジも万策尽きて金も尽き・・・・・情けない顔と言葉が出てくる。 この辺は、情けなかったなぁ。 もうちっと、スカッと勝つかと思ったけど、まるで泥にまみれるかのように、足掻きに足掻いて、泣き言まで吐き出した後の、坂崎のおっさん! 神様に見えただろうなぁ・・・・。 トイレでの遠藤との丁丁発止の後、これを見越して金を工面してきたんだろうなぁ・・・・。 まさに、3人とも限界まで死力を尽くしたって感じですね。 一条も、これで万事休す。 しかし、まさかクルーンの皿の上に玉が飽和状態になって押し出されるとか・・・・・この台の特性を知ってたら、予想だにしない結末だろうなぁ。 策を思いついたカイジでさえ、こんな結末は微塵とも垣間見ることはなかったろう。 そして、大当たり出ました。 開放!、開放っ!!、開放っっ!!! 1話残して、沼攻略。 最終話は、地下現場への凱旋か。 長い戦いが、ようやく終わるね。 P.S. 兵藤は、もっと大物らしい反応をするかと思ったけど・・・・まるで子供だな。(^.^;
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/736-ac5bbf19

    アクセスランキング
