with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「機動戦士ガンダムAGE 」02話の感想 

     機動戦士ガンダムAGE 02話「AGEの力」、観ました。 UEの攻撃を受けて崩壊していくノーラ。 司令官ブルーザーは、住民たちの避難を急ぐよう指示を出した。 副司令のグルーデックは、コロニーの人々を救う脱出作戦のため、新造艦ディーヴァを発進させようと動いていた。 フリットもまた、ガンダムを動かし、コロニー脱出を試みようとするが、逃げ遅れた少女を発見して・・・・・ 機動戦士ガンダムAGE [2012年 カレンダー]

    AGEシステム、凄いじゃん! 「ドッズライフル」を短時間で作れる能力。 これ使えば、ガンダムの量産化もすぐだと思う・・・・・けど、そうはいかないんだろうな。 あの携帯みたいなAGEデバイスが重要とかで、量産化しても動かないとか。 それでも、ドッズライフルは量産できるよね。 連邦の量産型にこれ持たせれば、少なくともUEの機動兵器をに通用するから、数さえ揃えれば相当な戦力になりますよ。 ガンダムは特殊でも、軍で研究してるんだから、オプション兵器の規格が違って使えないとかいう間抜けなことはないでしょう。 あ、ジェネレーター出力が足りなくってダメと言う可能性はあるけどねw 副司令のグルーデックは何者?! 軍のセキュリティ破って、艦長の権限奪うとか・・・・・なんか情報部的なところ出身なんだろうか? ってか、軍の規律を簡単に破るこの男・・・・・信用できるのか? まぁ、民間人見捨てようとしたディーバの艦長よりは、人間的に相当マシだけどな。<ただ、人間性と軍人としての資質は、まったく別だからなぁ・・・・。(-"-;) あと、フリットが拾った女の子。 ニュータイプみたいな能力持ってたけど・・・・この娘とフリットがくっつけば、2代目の主人公は相当期待できそうだ。 ・・・・え、エミリー? 彼女はまぁ・・・・・人類の未来のためだ。 ここはグッと我慢してもらってw(^.^;<女の戦いも、見物かもね。(^.^) P.S. フリットが拾った女の子、逃げ遅れた民間人と見せかけて、実はUEの機動兵器のパイロットってことはあるまいな。`s(-'-;)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/732-b213168e

    機動戦士ガンダムAGE第2話『AGEの力』の感想レビュー

    ディーバでコロニー住民を救助と聞いてホワイトベースのオマージュなのかなと思いきや、コロニーの芯をまるっと引っこ抜くとかかなり斬新!な回でした。コミック版の方では風車で戦うことがかなり話題になっていましたが、アニメ版AGEシステムもかなりインパクトありまし...
    • [2011/10/19 16:12]
    • URL |
    • gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) |
    • TOP ▲

    機動戦士ガンダムAGE 2話

    山田かわいいよ山田。というわけで、「機動戦士ガンダムAGE」2話ぶっこ抜き大作戦の巻。ユリンちゃんがかわいかったです。とっても。物静かなのに、ちょっとした動きだけで、ここまでかわい...
    • [2011/10/19 14:34]
    • URL |
    • アニメ徒然草 |
    • TOP ▲

    ガンダムAGE TBS(10/16)#02

    第2話 AGEの力 公式サイトから  (オリジナルアニメ) UEの攻撃を受けて崩
    • [2011/10/18 23:12]
    • URL |
    • ぬる~くまったりと |
    • TOP ▲

    機動戦士ガンダムAGE 第02話 『AGEの力』

    ユリンはティファ・アディールなのか。逃げ遅れているところをフリットが発見。しかしガンダムにびっくりして逃走。ビームスプレーガンで看板撃ったのを勘違いしたのかは不明です。初対面でフリットが動揺してるけど、好みだったのか知人に似ていたのかこれも不明。更に彼女が何故一人でこんな所にいたかも不明です。後々分かることなのか、説明を省いているのかは今のところ分かりません。  しかも彼女ニュータイプみたいです。コロニーの脱出ルートを知っていたり、ふさがった道が爆発で通れることが分かったり。彼女に導かれて戦って
    • [2011/10/18 01:05]
    • URL |
    • こいさんの放送中アニメの感想 |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
