with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「アイドルマスター 」12話の感想 

    「アイドルマスター 」12話、観ました。 以前プロデューサーと交わした会話から、「頑張れば、竜宮小町に入れる」と思い込んでいた美希は、それが誤解だったことを律子によって気づかされる。 目標を失い、やる気を失くしてしまった美希は、765プロ感謝祭ライブの練習に出て来なくなってしまう。 自分の不用意な発言が、美希に期待を持たせてしまったことを反省したプロデューサーは、必死に美希を探すが・・・・・・。 アイドルマスター 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

    天才肌の美希。 それだけに、気分屋なところもある。 竜宮小町に入れるなんて思っていたのが浅はかなんだけど、それは音無さんの言うとおり。まだまだ15歳の少女ですよ。<つーか、15歳なのね。(^^;) 思い込んだら、それがどんなに不条理なことでも、なかなかリカバーするのは難しい。 今回は、なんとか思いとどまらせることが出来たけど、今後は注意しないとね。 こういう娘は、別のことに興味を持ったら、情熱とかないから簡単にやめちゃうよ。 ただ美希の場合、メンバーの誰よりもアイドルとしての適性があると思うんだよね。 ソロでもやっていけるくらい。 これは、プロデューサーが気づかないといけないと思うんだが・・・・・。(-"-;) まぁそうは言っても、まずは近々のライブを成功させなきゃ、どうしようもないのかな。
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/726-b341ed00

    THE IDOLM@STER 第12話 一方通行の終着点

    美希の日常が楽しそう。
    アクセスランキング
