with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「夏目友人帳 参 」13話(fin)の感想 

    「夏目友人帳 参 」13話(fin)、観ました。 テストを終え、次の休みに出かける相談をする夏目たち。 どこに遊びに行くか話しているうち、子どもの頃の遊びの話になり、仲間に入れてもらえず見ているだけだった影踏み鬼を思い出す。 翌日、夏目は妖怪たちの宴会に強引に連れて来られ、盛り上がった妖怪たちに、人の子の遊びをやろうと言われる。 つい口にした影踏み鬼を妖怪たちとやってみることになるのだが・・・・・。 夏目友人帳 参 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

    第3期最終回。 人間の世界とあやかしの世界。 双方の狭間で揺れる、夏目。 それはまだ、どちらの世界を選ぶか決めかねている夏目の心を表してるんでしょうね。 人間にも嫌な奴や怖いモノがいる。 あやかしにも、気の良い奴や無邪気なモノがいる。 いまはまだ、どちらの世界も選ぶことができない。 それで良いんでしょうね。 もしかしたら、夏目は2つの世界をうまく渡り歩くことが出来るかも知れない。 そんなことを想像させる感じで、3期は終わりましたよ。 んで、3ヶ月後には4期やるみたいねw この作品は、アニメスタッフが原作にテイストをしっかり把握してるから、オリジナルの部分があっても安心できるよね。 原作は、随分消化してしまったから、来期はオリジナルが増えるかも知れない。 それはそれで、楽しみかな。 そういや、委員長、夏目の仲良しグループ(人間側)に完全に定着してるよね。 タキと委員長の間で振り回される夏目も、ちょっと見てみたいものだ。<タキは今回、なんであやかしを見る陣を描いていたんだろ? P.S. ニャンコ先生は、確かに人間の女の子に大人気ですよw<リアル世界で。(^.^) ところで、今回集まった妖怪の中で、序列はどうなってるんだろ? ニャンコ先生かちょびか三篠辺りがトップかな??
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/721-3ec18609

    夏目友人帳 参 第13話「夏目遊戯帳」 最終回 レビュー・感想

    夏目様を偲ぶ会in八ツ原近くのボロ神社ぁー! テストも終わって一息ついた夏目でしたが西村たちが早速遊びに行こうと計画を立て始めます。前の彼なら借りてきた猫みたいに挙動不 ...

    夏目友人帳 参 第十三話 「夏目遊戯帳」

    守ってやるさ、弱いお前が呼ぶのなら仕方ないねぇ。しょうがない、気に入ったんだからしょうがないさ。

    夏目友人帳 参 テレビ東京(9/26)#13End

    第13話 最終回 夏目遊戯帳 公式サイトから テストを終え、次の休みに出かける相
    • [2011/10/10 22:25]
    • URL |
    • ぬる~くまったりと |
    • TOP ▲

    夏目友人帳 参 第十三話 感想

    子供の頃どんな遊びしてた?「夏目友人帳 参」第十三話感想です。夏目友人帳 参 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/12/21)神谷浩史、井上和彦 他商品詳細を見る
    • [2011/10/10 21:59]
    • URL |
    • 知ったかアニメ |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
