with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「日常」26話(fin)の感想 

    「日常」26話(fin)、観ました。 サプライズ・バースデーパーティー。 最終回も、相変わらずあんまし普通じゃない日常で・・・・。 日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]

    誕生日。 サプライズパーティーってw、誕生日じゃないのかよ!<ゆっこ、無茶やる。(^^;) みお・・・・恥ずかしいな。 しかし、諦めないのは偉い。 だいたい、みさとにしても想いが通じるかどうか・・・・ ネジ、取った!Σ(゚Д゚;エーッ! ちっちゃい奴? 阪本さん、何踏んだ?・・・・真空管?? 結局、外すという選択肢はないのかw 校長www 副校長・・・・ヌケてますな。 そして・・・・・大工の社員www SR-71Σ(゚Д゚;エーッ! それ、屋上に降りられないよ。 そこは、ハリアーだろ??<今はF-35か? ゆっこ・・・・いろんなモノを救ったな。 ・・・これは、恩返しあるか?! なんか・・・・いろんな奇跡を振りまいたなw なんで、かぼちゃ? ・・・・・どんだけ頑丈だよ。 ・・・・あれ?・・・阪本さんって元中村先生の飼い猫だったの?? ・・・・いろいろ不遇だな、阪本さんw ねじ、結局自分で付けたんだ。 ・・・・・ああ、ケーキ。(--;) それ、はかせに持たせちゃダメだよw ・・・・・オチは、予想通りだね。 結局、ゆっこはなのの誕生日を知ってたのかな? 以前研究所に行った時、冷蔵庫のカレンダー、見ていたのかもね。 案外、照れ屋さん? 大工部長は、SR-71で帰っていったのであった。(^.^;<どっから離陸したんだ?w エンディングは、「旅立ちの朝」 仏像・・・・かぼちゃの時彫ったやつかな?(^^;) 最後まで、日常が異常な日常であった。 ・・・・最終回で、飛行船ネタ、やって欲しかったな。 それだけが残念。 しかし・・・・この作品の世界観に入りきれなかった人、多いんだろうなぁ・・・・(^^;)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/720-ed1e8dba

    日常第26話「日常の第二十六話」最終回 レビュー・感想

    周る日常、まわるネジ、それは嬉しさの数だけ ゆっこが振りまく小さな幸せ♪ ドーユーコトーッ!??いきなりなのの誕生日を祝おうと言い出すゆっこ、しかも財布を忘れて言いや ...

    日常 第26話 「愛着 - attachment -」

    アタッチメント 【attachment】・ 取りつけ、結合、付着、付属、帰属。・ (…への)愛着、愛情、傾倒。・ 留めつける物、留め金、(機器に取りつける)付属品。なのにとっての 『ネジ』 は...
    • [2011/10/11 01:43]
    • URL |
    • 物理的領域の因果的閉包性 |
    • TOP ▲

    「日常」#26 最終話

    やっぱ、みおちゃんが一番好きだわw冒頭の恥ずかしい告白であらためてそう思いましたw ヨロシク!w知らずに幸福を振りまいてるゆっこが面白かったwww 虹!!馬鹿の反動とかいうか、自分が不幸...
    • [2011/10/10 23:39]
    • URL |
    • MBlog(エムブログ) |
    • TOP ▲

    日常 チバテレ(9/25)#26End

    第26話 最終回 日常の第二十六 バースディ 今日、なのちゃんの誕生日パーティや
    • [2011/10/10 22:22]
    • URL |
    • ぬる~くまったりと |
    • TOP ▲

    日常 第26話(最終話)「日常の二十六話」 感想

    ありのままの君で。脚本あらぬけいいちなのか。これって同じく京アニ作品である「らき☆すた」と一緒のパターンっていうかあれはあれで原作ファンだったから凄く嬉しくて感動した訳ですけど。そのアニメが終わる頃にこの「日常」の原作に手を出してあれから...
    • [2011/10/10 22:07]
    • URL |
    • 超進化アンチテーゼ |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
