with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「バクマン。2 」02話の感想 

     バクマン。2  02話「文集と写真集」、観ました。 連載が決まった『擬探偵TRAP』の執筆に、全力で挑む最高だが、しばらく連絡のない亜豆が気になって仕方がない。 実はその頃、亜豆は事務所から写真集を出すことへの選択を迫られ、困り果てていたのだ。 亜豆にメールを送ってみたサイコーは、その返信の不自然さに異変を感じ・・・・・ バクマン。9 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

    まだ2話目だが、亜豆さんが、今期一番ヒロインらしい回ではなかろうか? 声優として、声の仕事メインで頑張りたい亜豆と、ヴィジュアルも活かしたアイドル声優として売りだそうとする社長。 写真集を出さないかと言われるなんてなかなか無いようなことを、社長が言ってたけど、ああいうのって事務所側が企画して出すんじゃないのかな? まぁ、グラビアアイドルじゃないんだから、出版社側が言い出さないと、企画自体発生しないのかな? でも、それだと声の仕事が無くなるってのは、あんまし結びつかないと思うんだけどなぁ・・・・。 注目されれば、仕事のオファーが増えるのは解かるけど、声優としての実力があれば、地道にオーディション受けても仕事は増えるような気がするけど・・・・・亜豆はそこまで才能がないっておもわれてるのかな? 大好きな亜豆が、写真集出すのなんて嫌だとはっきり言ったサイコー。 今時の子としては、古いタイプなのかも知れんけど、これは共感を覚える。 何にしても、青春ですなぁ。 亜豆の涙と笑顔が印象的な今回でした。 ・・・・・しかし、二人で海に行くなんて・・・・・この調子だと、一体いつになることやら。┐('~`;)┌
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/718-6fce0488

    バクマン。2 第2話 「文集と写真集」

    香耶と秋人が良かったですね。

    バクマン。2 NHK(10/08)#02

    第2話 文集と写真集 公式サイトから 『擬探偵TRAP』執筆に全力で挑む最高・秋
    • [2011/10/10 22:17]
    • URL |
    • ぬる~くまったりと |
    • TOP ▲

    バクマン。2 第2話「文集と写真集」

    『『擬探偵TRAP』執筆に全力で挑む最高・秋人。一方亜豆は事務所から写真集を出すことへの選択を迫られていた。悩む亜豆は、小学校の卒業文集を開き、そこに書いてある"将来の夢『声優』”という文字を見つめて...
    アクセスランキング
