with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「 神様ドォルズ 」12話の感想 

    「 神様ドォルズ 」12話、観ました。 偶然、日比乃が捕らえられたことを知った久羽子は彼女を逃がすことに成功するが、自らは誤って平城を銃で撃ってしまう。 一方、逃げた日比野の前には、ふたたびまひるが現れる。 まひるは匡平に願いを拒否されたことにショックを受けていて、日比野との会話で思わず激昂し、禍津妃で彼女を空中へ投げ飛ばしてしまい・・・・ 神様ドォルズ 第1巻 [Blu-ray]

    最終回に向かって、物凄く盛り上がって来ましたよ! スゲぇ・・・・思ったよりも全然面白くなってきた。 ほんとに、次回で終わらせられるのか?! ・・・・・・ ・・・・・ ・・・・まぁ、隻のいる禍津妃の暴走とか、原作と違う部分が出てきているからね。 案外あっさり禍津妃がヤラれた時はどうするかと思ったんだけど・・・・案山子のよく判らない不気味さを、ここで全面に出してくるか。 こりゃ、ラスボスは暴走禍津妃になるんかな?? 今回のラストと次回予告のサブタイトルを見ると、・・・・・結局運命から逃れられない匡平が玖吼理を・・・・・って感じになりそうですな。(-.-) でもそうした場合、一体どうやって終わらせるんだろ? やっぱ、この場を匡平が収めるけど、物語は全然終わりませんよ。 これから、俺たちどうなるんだろ?!・・・・エンド?? なんかね。 OP曲とEND曲のタイトルが、この作品のすべてを物語っているような気がする。 ENDは、今回のラストにピッタリだったし、OP曲は多分次回・・・・・(;^_^A ・・・・・2期、やってくれないかなぁ・・・・。(-"-;) P.S. まひる、キレてたなぁ・・・・。 これ、アニメ化で相当人気アップしたんじゃなかろうか? なんかね、狂気と凶気の狭間に見え隠れする美しさというかなんと言うか・・・・なんか、イイんだよな。(*^.^*)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/715-095c7b0b

    神様ドォルズ 第12話 「暴走」 感想

    村が!俺から!? 全力で行動し全力でさけぶキョウヘイ。やっと彼のスイッチが入ってきたようで。見てて面白かったです。
    • [2011/10/09 08:19]
    • URL |
    • ひそかにささやかにアニメ等を応援している日記 |
    • TOP ▲

    神様ドォルズ 12話 感想

    神様ドォルズ 12話 「暴走」 感想クライマックスに向けて盛り上がってきましたね。基本的に熱い展開なのに、ところどころで爆笑ポイントがあり、とても面白かったです。
    • [2011/10/09 07:41]
    • URL |
    • katanのゲームレビュー館 |
    • TOP ▲

    神様ドォルズ 第十二話 感想

    俺が掴んだもので、俺は生きていきたいんだ「神様ドォルズ」第十二話感想です。テレビアニメーション「神様ドォルズ」オリジナルサウンドトラック(2011/09/21)TVサントラ、石川智晶 他商品詳細を見る
    • [2011/10/09 01:49]
    • URL |
    • 知ったかアニメ |
    • TOP ▲

    神様ドォルズ 第12話「暴走」 レビュー・感想

    「何もかも手に入るのに不幸になんてなるはずないじゃないっ!」「村がっ、俺から奪うのか、俺からっ!」 交錯する想いが暴走する・・・・ まひるに拉致された日々乃、そのおこ ...

    神様ドォルズ テレビ東京(9/20)#12

    第12話 暴走 日々乃を襲う下山。久羽子はオフィスで目を覚まし情報を物色中に 日
    • [2011/10/08 23:32]
    • URL |
    • ぬる~くまったりと |
    • TOP ▲

    神様ドォルズ 第十二話 暴走

    詩緒がまひると戦う理由。
    アクセスランキング
