with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「バカとテストと召喚獣にっ!」11話の感想 

    「バカとテストと召喚獣にっ!」11話、観ました。 小学生の頃、神童と呼ばれるくらい優秀だった雄二。 そんな雄二のクラスに、翔子が転校してきた。 資産家のお嬢様で頭も良く、美少女。 そのせいでクラスでも浮いていた翔子だったが、誰でも別け隔てなく平等に扱う雄二にだけは懐いて・・・・・。 バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]

    雄二と翔子の過去。 翔子の異常なまでの雄二への愛・・・・というか執着心に、物凄い過去があるかとおもいきや、 案外スタンダードな恋愛話。 小さな恋のメロディほどロマンチックでもなく、ロミオとジュリエットほど劇的でもない。 でも、少女が恋に落ちるには充分な出来事。 翔子にとって、雄二が『特別』になったのは当然なのかも知れないが・・・・・なんであんな病的になったのかね?(^.^; そっちのほうが興味あるよw
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/711-0ad64dcf

    バカとテストと召喚獣にっ!第11問「雄二と翔子と幼い思い出」感想

    どうして、翔子は雄二を好きになったのか?
    • [2011/10/07 02:32]
    • URL |
    • ライトノベルシアター |
    • TOP ▲

    バカとテストと召喚獣にっ! 第11話 感想

    今回は翔子と雄二の話なんだなー雄二は、昔は神童とも呼ばれる天才だったんだね…周囲を見下してたんだな翔子は昔から恵まれすぎてた、でも逆にそのせいでクラスでは浮いてたのね高...
    • [2011/10/06 18:40]
    • URL |
    • いらっしゃいだょ |
    • TOP ▲

    バカとテストと召喚獣にっ! #11

    【雄二と翔子と幼い思い出】バカとテストと召喚獣にっ! 第3巻 [Blu-ray]出演:下野紘メディアファクトリー(2011-11-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る雄二のママさんが美人過ぎる ...
    • [2011/10/06 10:56]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
