with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「花咲くいろは」25話の感想 

    「花咲くいろは」25話、観ました。 ぼんぼり祭の準備が着々と進められる中、喜翆荘は急に増えたお客に対応するためてんてこ舞い。 これまでのやり方を変えてまで、喜翆荘を守ろうと奮闘する従業員たち。 しかし緒花は、そのやり方に違和感を感じ、一人浮いてしまう。 そんな中、ぼんぼり祭りの日だけは今まで通りのやりかたでもてなすと言う女将との約束が、巴の怪我で果たせなくなりそうで・・・・・。 花咲くいろは 2 [Blu-ray]

    良い最終回だった・・・・・って、まだなんかあんの?Σ(゚Д゚; ・・・・そうだよな。 孝ちゃん、まだ来てないし。 喜翆荘の今後も決まってないし。 ただ、喜翆荘の将来は、あんまし期待できないな。 女将の決心は固いだろうし、今回のことで若旦那と従業員達も、自分たちの未熟さを知っただろうし。 結局、菜子ちが言ったように、若旦那も従業員も女将が作り上げた、この喜翆荘が好きなんだよね。 そして、女将がいなければ、それはもう喜翆荘じゃない。 お客が多くなって、みんないろんなアイディア出して頑張ってたけど、一組の老夫婦のお客が言ってたよ。 ゆっくり出来るのが良かった。 お客様が第一だったのに、喜翆荘を存続するため・・・・・・自分たちが喜翆荘に残りたいために、若旦那と従業員たちは、キャパを超えるお客を入れてしまった。 本来なら、お客の数に見合ったスタッフを増員した後に、お客を増やさなくちゃいけなかったのにね。 それでも、最後のぼんぼり祭りの日だけは、女将、そして皐月の手伝いで、喜翆荘らしい接客が出来た。 みんな、ぼんぼってた。 祖母である女将と、母である皐月と一緒に働けた緒花。 彼女にとって、これは夢の様な体験だったかも知れない。 そして、将来こんな風にぼんぼれる未来を目指すんじゃないかな。 他のみんなはどうだろう? 多分、女将が畳む喜翆荘を建物ごと買い取ってでも続ける自信はないんじゃないだろうか? まだまだ、自分たちには足りないものがある それに気づいたんじゃないかな。 それでも、この喜翆荘を求める気持ちが他のみんなにもあるとしたら・・・・。 いつかみんなで再結成して、新しい自分たちが喜べる宿を作ろうとするんじゃないだろうか? そうあって欲しいものである。 それにしても、「私の好きな喜翆荘」・・・・・まさか、菜子ちの言葉とは思わなかった。(^.^;<緒花だと思うよね。 そして、民子。 彼女の中では徹より、緒花の存在のほうが大きくなってんじゃね?! どっちにしても、ツンデレなんだなぁ・・・・。 最後の最後に、民子が可愛く見えたよ。(*^.^*)<でも、菜子ち派です。ヾ(´▽`;)ゝうへへ 次回ラスト。 どう、決着をつけてくれるのかな? 楽しみです。 P.S. なんか女将が、今にも前のめりに倒れるんじゃないかと心配な今回でした。
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/709-328f8d01

    花咲くいろは  第25話 私の好きな喜翆荘

    EDが壮大な感じで思わずコレで終わり?と思ってしまいました。

    花咲くいろは 第25話 「長者に二代なし」

    タクシーの中で口紅をしていたのに、なぜ? 喜翆荘に到着するまでの間、皐月は本気で泊まるつもりだったんじゃないでしょうか。到着してから驚かせようとしたのに誰も出迎えない。中に入ると言い争...
    • [2011/10/06 01:20]
    • URL |
    • 物理的領域の因果的閉包性 |
    • TOP ▲

    花咲くいろは 第25話「私の好きな喜翆荘」 レビュー・感想

    私、喜翠荘が好きです、大好きですっ!でも今の喜翠荘は違います。私の好きな喜翠荘を返して下さいっ! やっと自分が自分らしくいられる場所を見つけられたのに・・・ 喜翠荘存 ...

    花咲くいろは 第25話 「私の好きな喜翆荘」 感想

    コレはいい話だったなぁ。ウルウルくる場面が多かったです。若旦那!若旦那!スイさん。互いの呼びあい方がよかった。
    • [2011/10/05 19:22]
    • URL |
    • ひそかにささやかにアニメ等を応援している日記 |
    • TOP ▲

    花咲くいろは 第25話 感想

    ぼんぼり祭りの用意が着々と進んでるなー望み札が願いとか野望を叶えてくれるんだね。そういえば、緒花はどうするんだろうななーんか内輪でモメてるわねーあんまいい雰囲気ではない...
    • [2011/10/05 18:52]
    • URL |
    • いらっしゃいだょ |
    • TOP ▲

    花咲くいろは TokyoMX(9/18)#25

    第25話 私の好きな喜翠荘 結名と雪洞祭りの準備を手伝う緒花。緒花の夢は・・・湯
    • [2011/10/05 13:27]
    • URL |
    • ぬる~くまったりと |
    • TOP ▲

    花咲くいろは 第二十五話 感想

    頑張ってるかもしれないけど、ぼんぼってるわけじゃない「花咲くいろは」第二十五話感想です。ラジオCD「ぼんぼりラジオ 花いろ放送局」Vol.1 【初回生産限定仕様】(2011/09/30)No Operating System商品詳細を見る
    • [2011/10/05 12:20]
    • URL |
    • 知ったかアニメ |
    • TOP ▲

    花咲くいろは 第25話 『私の好きな喜翆荘』

    仲居~四十万三代~。遂にスイ・皐月・緒花の三人が仲居として揃い踏み。バラバラだった家族が一瞬かもしれないけど一体化した瞬間。見ていて微笑ましい光景です。 それにしてもフラりとやってきてスグに仲居が出来る皐月。性格はアレですがやはり有能というか要領が良いというか。真面目に働いている人から見てこれほど腹立たしい存在も無いでしょうね。 喜翆荘分裂。閉める閉めないに端を発した女将とそれ以外のスタッフの確執。成り行きで祭の準備に参加した緒花は「女将派」のレッテルを貼られて苦しい立場です。今回は自身の暴走じゃなく、完
    • [2011/10/05 12:05]
    • URL |
    • こいさんの放送中アニメの感想 |
    • TOP ▲

    花咲くいろは #25

    【私の好きな喜翠荘】花咲くいろは 3 [Blu-ray]出演:伊藤かな恵ポニーキャニオン(2011-09-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る私の喜翠荘を返して下さい!
    • [2011/10/05 11:04]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    花咲くいろは 第25話 「私の好きな喜翆荘」 感想

    わたしの夢、わたしたちの夢。そもそも緒花は敢えてここに留まる必要も理由も無い訳ですけど・・・それでもなぜこの場所が、この旅館にこだわるかっていったら単純に好きだってこととスイさんや皐月さんの後ろを引いて歩くのが、追いかけるのが一つの夢に...
    • [2011/10/05 11:04]
    • URL |
    • 超進化アンチテーゼ |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
