with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「 輪るピングドラム 」10話の感想 

    「 輪るピングドラム 」10話、観ました。 目を覚ますと、晶馬は東鴎病院のベッドの上にいた。 一晩中付き添っていた冠葉と陽毬から、軽い打撲で済んだものの、念のため検査入院することを告げられる。 そして、陽毬たちと共にずっと付き添っていた苹果が、少しの間目を離した隙に、晶馬がさらわれてしまい・・・・・・。 輪るピングドラム 1 [Blu-ray]

    1週挟んで、晶馬の災難は続く。 ただでさえ、強烈なストーカー女に振り回された上に車に轢かれてしまった。 今度は、(おそらくは)兄の冠葉のせいで、拉致される。 ・・・・どんだけ運がないんだよ。 可哀想に。 しかし、そのお陰でというかなんと言うか、苹果の頑なだった心が、かなり動いたね。 自責の念にかられたんだろうけど、あれだけ大事にしてた日記を手放したんだから、それほど人でなしではなかったらしい。 これで思い直して、多蕗を諦められたらいいんだけどね。 まぁそうなると・・・・・苹果は晶馬を好きになるってことに繋がるんだろうけど・・・・結局晶馬は苦労することになりそうだw 日記を狙っていたのは、縦ロールでした。 なんでりんごの日記を??・・・・と思ってたんですけど、最後にその理由が判明。 ペンギン帽子は縦ロールの方にもいたんですね。<一瞬、陽毬かと思ったけど、マリオっていってたもんな。 縦ロールにもペンギン・エスメラルダがくっついていたから、その可能性は考えていなけりゃならなかったな。 というわけで、生存戦略には、苹果の日記が不可欠らしい。 そして縦ロール女は、冠葉にこっぴどくフラれた元カノか、つきまとっていた取り巻きらしい。 あの(冠葉曰く)貰ったら重いプレゼントを贈りまくっているところを見ると、良く言えば尽くしてくれる、悪く言えばしつこくて思い込みの激しい娘のようです。 苹果以上に、性質が悪いようです。 果たして、この縦ロール女と冠葉の間に、どんな過去があったのか? そして、彼女の目的は?!<こっちも、マタニティ?(;^_^A P.S. 冠葉のペンギンの行動が、酷過ぎるwww<下着ドロとかw
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/708-6831a0f8

    輪るピングドラム第10話『だって好きだから』の感想レビュー

    夏芽真砂子のスタイリッシュキスレ◯プ(゚∀゚)キタコレ!!回でした。苹果の日記帳を狙っていたり、怪しげな記憶消去能力を使ったりと敵役として大活躍だった彼女ですが、冠葉の事が本当に好きなのかしら?陽毬の約束相手である夏芽マリオとの関係や如何に?なにはともあれ、普...
    • [2011/10/05 16:47]
    • URL |
    • gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) |
    • TOP ▲

    アニメ 輪るピングドラム 第10話「だって好きだから」 感想

    前回の陽毬サイドは見応えありました。そして晶馬は・・・意外と無事のようでした。し
    • [2011/10/05 15:47]
    • URL |
    • くまっこの部屋 |
    • TOP ▲

    輪るピングドラム 第10話「だって好きだから」 レビュー・感想

    『新世界より』愛を込めて♪さあ、ハンティングを始めましょう。 車に轢かれそうな苹果を庇って道路に飛び込んだ昌馬でしたが傷は大したことがなく打撲程度でした、ちょっと不自 ...

    輪るピングドラム 第10話 「だって好きだから」 感想

    よく分かんないけど面白い。前回も今回もそんな印象です。連想したのは、インセプション、シンメトリー、リサイクル。
    • [2011/10/04 21:57]
    • URL |
    • ひそかにささやかにアニメ等を応援している日記 |
    • TOP ▲

    輪るピングドラム 第10話 感想

    あぁ!前々回の続きから始まったなーりんごの代わりに昌馬が轢かれたよ!大丈夫なのかな?生存戦略2人目にならなきゃいいけどな。昌馬はなんとか生きてたんだなーってペンギンも怪我して...
    • [2011/10/04 18:32]
    • URL |
    • いらっしゃいだょ |
    • TOP ▲

    輪るピングドラム #10

    【だって好きだから】輪るピングドラム 1(期間限定版) [Blu-ray]出演:高倉冠葉(木村昴)キングレコード(2011-10-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見るやりたい放題やってますねw
    • [2011/10/04 10:19]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    輪るピングドラム 第10話 「コイスル オトメハ ヨクバリ circulation」

    サーキュレーション 【circulation】循環。流通。流布。(広告宣伝の)普及度。天井で回っていたファンは 『シーリングファン』 と言い、室内の空気を循環させ、室内上下の温度差を均等にする働...
    • [2011/10/04 09:15]
    • URL |
    • 物理的領域の因果的閉包性 |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
