with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「バクマン。2 」01話の感想 

     『バクマン。2 01話 ~沈黙と宴~』観ました。 連載が決まった最高と秋人は、新担当・港浦を紹介される。 服部から担当が代わりショックを受ける二人だったが、アシスタントも決まり連載用原稿作業がスタートさせる。 そんな中年が明け、二人は『少年ジャック』新年会に出席することになり・・・・。 バクマン。9 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

    第2シーズン開始です。 なんか、唐突に始まった感じ。 第1シーズンの終わりから、そのまんま繋げてきたんだね。 『擬探偵TRAP』のOPが、一部アニメ化されてたけど、第1シーズンの『超ヒーロー伝説 』があまりにも凄かったから、ちょっと拍子抜け。 でもまぁ、雰囲気は出てたよね。 今回は、初めて登場したキャラが多かったから、そのイメージが強く残った。 三浦さん、平丸さん、鳥嶋さん・・・・3人とも、声のイメージが違ったんだよね。 三浦さんは、おっさん過ぎ。 平丸さんは、かっこ良すぎ!<あれで、いずれ情けないヘタレキャラになれるのかなぁ・・・・(-"-;) あと、鳥嶋さんは個人的な願望で、故・野沢那智さんにやってほしかったんだよねぇ・・・・・<マシリトのイメージ。 亡くなったのが、残念であった。(T^T) 第2シーズンで、どの辺までやるか分からないけど、この枠は原作通りにじっくりやってくだろうから、安心。 期待して視聴継続です!
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/704-16528857

    バクマン。2 第1話 「沈黙と宴」

      バクマン。2 第1話 「沈黙と宴」     二期始まりました~♪やはり安定の面白さ…これから連載が始まって、色々な 苦労をして…真城と亜豆との恋の行方も気になりますし、楽しみですね!       亜城木夢叶の【疑探偵TRAP】が連載することに決まったが…『君達の担当は、 これからこの港浦になる』去年配属になったばかり...
    • [2011/10/02 23:04]
    • URL |
    • ★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★ |
    • TOP ▲

    バクマン。2 NHK(10/01)#01New

    第1話 沈黙と宴 公式サイトから 連載が決まった最高と秋人は、新担当・港浦を紹介
    • [2011/10/02 22:57]
    • URL |
    • ぬる~くまったりと |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
