with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「セイクリッドセブン」11話の感想 

    「セイクリッドセブン」11話、観ました。 周到に用意された罠により、ルリは横領の罪で逮捕され、研美の手に落ちてしまう。 鏡とアルマも、研美の手のものに襲われるが、メイド隊の働きにより救われる。 そこに現れたフェイの話で、ナイトが研美の研究所を襲撃することを知ったアルマ達は、その機に乗じてルリを救うべく、最後の戦いを挑むが・・・・・・。 セイクリッドセブン <豪華版> Vol.01 (初回限定生産) [Blu-ray]

    メイド隊、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! やっと見せ場が・・・・・でも、これで終わりなんだろうな。 もったいない・・・・(T^T) それにしても、メイド隊の皆さんってどこで訓練とか受けたんだろう? 鏡と同じで、代々藍羽に使えている武装メイドとでも言うのか?!<いや、そんれなら過去編で出てきてるよな。 アルマはセイクリッドの能力。 鏡はエンゲージメント・スーツ。 なのに、メイドさん達はメイド服のままだよ。<防弾機能とか、あんのかな? しかも、刀は良いとして接近戦で対物ライフルとか・・・・・どんな身体能力してんだ!? フェイも出てきたけど、唐突感がありすぎる。 尺が足りないから仕方ないけど、もっとナイト&フェイ側のエピソードがないとバランスが取れないよな。 最初はアルマのライバル的な存在かと思ったけど、ほとんど接触することなかったし。 もったいないキャラ。 もちろん、メイド隊のお姉さんたちだってもったいないけどな。 あとSPのねーちゃんも。 このまま、鏡と決着をつけるんだろうか? なんか、名前すら出てきそうにねぇな。(--;) とはいえ、展開的には上手くまとめてきてますね。 サブキャラを掘り下げなけりゃ、あとは研美と決着をつけて終わり。 アオイの件も、救い出して鏡とうまくやっているエピローグ的なものを見せてくれりゃ、まぁ悪くない。 さてラスト1話。 どんなラストを見せてくれるかな? P.S. 鬼瓦?・・・・もちろん、オチ担当でしょw
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/697-83553bb3

    セイクリッドセブン 第11話 「研がれたヤイバ」 感想

    「俺の、イシがっ! 届けぇぇぇっ!!」 絶叫って気持ちいいな。そして研美の悪役っぷりもナイス! いい味出してますね。
    • [2011/10/02 10:56]
    • URL |
    • ひそかにささやかにアニメ等を応援している日記 |
    • TOP ▲

    セイクリッドセブン第11話『研がれたヤイバ』の感想レビュー

    「全ては研美さんの仕組んだ事だったんだよ!」「な、なんだってー!?」回でした。吹っ切れて全く自重しなくなったのは予測の範囲内でしたが、今までのアシ事件を起こしていたのは勿論、アルマの探していた母親の形見まで回収していたとか、どんだけひとりで持っていく...
    • [2011/10/01 11:28]
    • URL |
    • gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
