with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「花咲くいろは」24話の感想 

    「花咲くいろは」24話、観ました。 孝一と偶然であった緒花は、彼の本当の気持を察した。 しかし自分で気持ちを伝えたい緒花は、孝一に「ぼんぼり祭りに来て欲しい」とだけ言って帰路へつく。 そして、喜翆荘へ戻った緒花が見たものは、予約の電話対応に追われる喜翆荘の面々で・・・・・。 花咲くいろは 2 [Blu-ray]

    孝一の想いは緒花に伝わったけど、今度は女将の気持ちが従業員に届いてないよ。 でも、それは仕方ない。 女将が自分の好きなようにやってきた喜翆荘。 それに惚れ込んだのは、常連のお客さんだけじゃなかったんだからね。 働きがいのある職場を見つけるってのは、なかなか難しい。 それが叶っているんだから、他へ行きたくない従業員の気持ちもわかる。 ただ女将は、これまでの経験と実績から、今後喜翆荘が持ち直すことは無理だと考えている。 それはおそらく、間違っていないんだろう。 今更、雑誌にトップ記事で紹介されたからって、今のお客のニーズは古いタイプの喜翆荘に合っていないのは明白。 雑誌の記事見て訪れたお客なんてのは、すぐに離れてしまうのが、今までの経験からわかっているんだろうね。 でもそれは、今までの喜翆荘を続けた場合だ。 従業員たちが新しい喜翆荘を作っていけば、それは変わるかも知れない。 でも、それをやるためには、今までの喜翆荘が作ってきた負債を負う事にもなる。 マイナスからのスタート。 これがどんなに難しいか・・・・。 女将は、愛する従業員たちに、そんな負債を負わせたくないんだよね。 従業員のために喜翆荘は終わらないといけないと思っている女将。 喜翆荘は、これからだと思っている縁を始めとする従業員。 絶対的権力を持っていた女将に対し、初めて反旗を翻す縁と従業員たち。 果たして、どちらが正しいのか?? 答えは、物語の終了までには出ないよね。 それでも、お話は終わらないといけない。 一体、どんなエンディングを迎えるんでしょう? 喜翆荘の、明日はどっちだ?! P.S. 女将さんも、宿の風呂に入ってるんだね。 もう、達人の域だよ。(;^_^A 緒花たちも、あの業を身につけないと、忙しくなった喜翆荘ではやっていけないかもねw
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/696-9b0f6b42

    花咲くいろは 第24話 「ラスボスは四十万スイ」 感想

    夕方の東京、歩道橋の上。バッタリと再会した孝一と緒花。駆けてくる孝一。「東京ラブストーリー」でもかけたい所ですね♪
    • [2011/10/02 10:55]
    • URL |
    • ひそかにささやかにアニメ等を応援している日記 |
    • TOP ▲

    花咲くいろは 第24話「ラスボスは四十万スイ」 レビュー・感想

    女将さんて、お年寄りなんですね。 だってよくわからないんです、女将さんが言ってること・・・・この子はもう、女将さんが自分の半生を振り返って今の喜翠荘の憂いを語ってるっ ...

    花咲くいろは 第24話 「自己防衛本能 - an instinct to protect oneself -」

    しがらみ 【柵】・ 水流をせき止めるために、川の中にくいを打ち並べて、それに木の枝や竹などを横に結びつけたもの。・ 引き留め、まとわりつくもの。じゃまをするもの。女将は皐月や縁をこ...
    • [2011/10/01 01:18]
    • URL |
    • 物理的領域の因果的閉包性 |
    • TOP ▲

    花咲くいろは 24話 感想

    花咲くいろは 24話「ラスボスは四十万スイ」 感想ラスボス、確かに婆さんの入浴シーンは、最大の難敵であった…まぁ、今回は幸せそうなみんちと、その後の落差が笑えたので、それで十分満足だったけどね。
    • [2011/09/30 23:21]
    • URL |
    • katanのゲームレビュー館 |
    • TOP ▲

    花咲くいろは #24

    【ラスボスは四十万スイ】花咲くいろは 2 [Blu-ray]出演:伊藤かな恵ポニーキャニオン(2011-08-17)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る私、ぼんぼります!
    • [2011/09/30 23:18]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    花咲くいろは 第24話 感想

    さーて、良いシーンからだなぁいきなり緒花泣き出したよ!やっぱり感情溜め込んでたんだねー昔話した公園でまた聞き覚えのある会話があるな空気の読めない緒花でも読めるほどの空気ね...
    • [2011/09/30 23:13]
    • URL |
    • いらっしゃいだょ |
    • TOP ▲

    花咲くいろは  第24話 ラスボスは四十万スイ

    スイの入浴シーンが凄かったですね。シャンプーと椅子と桶が……

    花咲くいろは 第24話 「ラスボスは四十万スイ」 感想

    選び取った自由で。ラスボス・・・っていう響きはスイさんには似合わないですね。だってボスというにはあまりに心があってみんなの事を考えての判断なんだから、敵ではなくむしろ味方です。やっぱり、スイさんは映画の一件で縁に経営能力がないって根本的...
    • [2011/09/30 23:02]
    • URL |
    • 超進化アンチテーゼ |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
