with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「BLOOD-C」9話の感想 

    「BLOOD-C」9話、観ました。 突如学園を襲った「古きもの」は、逃げ惑う小夜のクラスメートたちを次々と喰らっていく。 小夜はひとり立ち向かうが、「古きもの」を止めることは出来ずクラスメートが死んでいく姿を目撃することとなる。 そして、親友の優花が殺された瞬間激昂した小夜は瞳が赤く染まり・・・・・。 BLOOD-C 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

    だんだん、小夜の中でも違和感が頭をもたげてきましたね。 観ている側としては「そこ?!Σ(゚Д゚;エーッ!」ってところに違和感を感じているような小夜。 普通、アニメを観ている視聴者は、あえて目を瞑って頭の中で補完しているようなことなんだよね。 観ている側と、主人公をシンクロさせようとしてるんだろうか? こりゃ、「古きもの」の正体とか、小夜の能力の正体とか・・・・普通に観ていて知りたいことは判らないまま終わりそうな予感。 すべては、小夜の心の中のことが顕在化した、夢の様な世界なんじゃないだろうか? そうなってくると、「約定」が何なのかがキーになってきそうですよ。 果たして小夜は、誰とどんな約定を交わしたんでしょう。 そして、その対価として小夜が失うもの、また、得るものは何?! P.S. 四月一日犬が言うように、小夜が何か深く考えたり、答えを求められようとすると、都合よく「古きもの」が現れて人が喰われてますね。 「約定」とは、もしかしたら小夜が思い出したくない何かを、思い出させないようにしている・・・・・・・だったり?
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/695-4aa889ec

    BLOOD-C第9話『こころにも』の感想レビュー

    なんというかに道楽!ただしカニは食べる側wな、BLOODモブの頭がPAN祭りアゲインでした。いや、死ぬだろうなとは思っていたけど、これは見事な全滅なうだったなとwAパートまるまる使ってB組のクラスメイトのうち委員長と慎一郎以外全員退場させるとか、スタッフさん...
    • [2011/10/01 11:26]
    • URL |
    • gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) |
    • TOP ▲

    BLOOD-C #9

    【こころにも】BLOOD-C 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:水樹奈々アニプレックス(2011-09-28)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る光のオンパレードでしたね(´Д⊂)
    • [2011/09/30 23:17]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    BLOOD-C 第9話 「こころにも」

    凄いことになっていますね。

    BLOOD-C 第9話 「こころにも」

    求衛姉妹が死んだときはそれほどショックはなかったのですが、OP見てるとじわじわと悲しくなってきた。うわあ、これは町全体が作り物ってことか……?5話のコメントにて「町の人の数が異様に少ない」とい...
    • [2011/09/28 04:50]
    • URL |
    • 世の為人の為に生きたいけど感想も書きたいブログ |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
