with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「ダンタリアンの書架」9回の感想 

    「ダンタリアンの書架」9回、観ました。 バジムという虫の怪物に喰い荒らされ、荒廃した小さな町の近くで、ダリアンとヒューイは呪術師見習いのアイラと出会う。 アイラはバジムに対して効果のあるという、ヤカツを密かに採取していた。 だが、ダリアンはヤカツは効かないと断言し、本を探して立ち去ってしまう。 翌日、アイラは想いを寄せる見習い商人のティートに会うため、ヤカツを手に町へ。 だが、町はバジムの大規模な襲撃により、破壊し尽くされていて・・・・・ 【Amazon.co.jp限定ダリアン コルクコースター付】 ダンタリアンの書架-Blu-ray 第1巻 [Blu-ray]

    ずいぶん作画のタッチが変わったと思ったら、そういうことでしたか。 なるほどね。 時代も違う感じだったし、やけに絵本っぽい背景だと思ったんですよ。 大賢者アイラが登場するお話。 ほんとうにある物語なのかな? そっち方面に詳しくないので、分からないな。 紙魚って、羽虫なのか? どっちかというと、ワーム的なものだと思っていたのだが・・・・。 じつは、見たことないんだよね。_(^^;)ゞ P.S. ヒューイが書架から取り出して読んだ本。 外郎売りとかネクロノミコンとか混ざっていたような・・・・・。(-"-;)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/692-63bc5996

    ダンタリアンの書架 #9

    【黄昏の書】【Amazon.co.jp限定ダリアン コルクコースター付】 ダンタリアンの書架-Blu-ray 第1巻 [Blu-ray]出演:沢城みゆき角川書店(2011-09-30)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る作画がお ...
    • [2011/09/30 23:08]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    ダンタリアンの書架 #9 「第11話 黄昏の書」

    ダンタリアンの書架 #9 「第11話 黄昏の書」     一瞬、ヤシガニの再来か と思った(笑) そんな訳は無く、やはり本の物語の 中でのお話でした♪     ヒューイとダリアンは、バジムという羽蟲に喰い荒らされて荒廃した 不思議な町へ足を踏み入れた…         ...
    • [2011/09/30 22:29]
    • URL |
    • ★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★ |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
