with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「花咲くいろは」23話の感想 

    「花咲くいろは」23話、観ました。 ぼんぼり祭りを最後に、喜翆荘を閉めると言い出した女将。 驚く面々だが、女将の決意は固い。 そんな中、崇子が東京へ行くと言い出した。 映画事件で騙し取られた出資金を、取り返しに行こうというのだ。 一方緒花は、女将から一緒に東京へ行き、今後の身の振り方を相談してこいと言われ、崇子と一緒に旅立つことに・・・・。 花咲くいろは 2 [Blu-ray]

    思いも寄らない二人の組み合わせで、物語は進む。 1組は、緒花と崇子。 こちらは、なんか全然そんな感じがしないけど、姪と叔母。 なんだか、微妙な距離感。 なんでもはっきりさせる性質っぽい崇子は、案の定緒花に喜翆荘を狙っていないかと訊いたりしてたよw 崇子さんらしい。 もちろん、緒花にそんな気があるわけもなく、全力で否定してたけど・・・・逆に緒花の場合そんなこと言われたら、そういう道もあるのかと考え始めそうだよw まぁだからって、縁と崇子を追い落として喜翆荘を乗っ取るようなことはしないだろうけどね。 そして、そんな微妙に火花を散らす距離感が崇子さんは好きだそうな。 なんか、競争とか好きそうだもんね。 皐月ママと崇子さんが連絡とってるのは、意外なようで、言われてみれば納得。 こんな崇子さんですから、喜翆荘争奪戦の一番のライバルになりそうな皐月ママにコンタクトとってないわけないか。 当然、はっきり聞いたんだろうな。 その辺の件も観てみたかったものだw しかし、それで映画事件の犯人であるプロデューサーに繋がるんだから、人の縁というものは面白いものだ。 しかし、プロデユーサー捕まえて、どうするんだろうね? 警察に突き出すとでも脅しかけて、お金の返済をさせるのかな?? まぁ、経営学のマスターなんだから、その辺のことはなんとでもなるんだろう。 んで、お金の返済を確約させた所で喜翆荘に戻り、その武勲を吹聴するって感じかな。 にしても、行きの電車でビール飲む崇子さんに突っ込めよ、緒花w まぁ、崇子さんもコーヒーにコーラ混ぜる姪に突っ込んでもいいんじゃない?(^^;) 案外、お互いのこと興味ないよね、この二人w もう一組は、孝一と皐月。 これまた、微妙な距離感。 でも、孝一の気持ちは判ったよね。 緒花から離れているわけではない。 ただ、告白の答えももらえず遠距離になった所で、別の女の子から告白されちゃったりして・・・・。 正直、心が動かなかったってことはないでしょう。 それで、ちょっと余裕出ちゃったんだよな。 ただ、緒花は全然連絡してこないし、せっかく会いに行っても、タイミング悪くって会えない。 さすがに不安になってきた所で、皐月ママに会ってしまった・・・と。 ・・・・皐月ママ、確信犯的に孝一に会いに行ったんじゃないかな? 緒花が東京に来ることは、崇子を通じて知ることは出来ただろうし。 援護射撃って感じ? そんなこんなで、ドラマティックに再会した緒花と孝一。 二人の関係に、決着はつくのか?! ・・・・・・あれ?緒花、今後の身の振り方はどうすんの??(^.^; P.S. 女将さんは、喜翆荘を閉めると口にすることで、みんながどう動くのか見定めてるんじゃないかな? これで、旅館を続けたいと言い出すものがいたら、土地と建物をあっさり譲りそうな感じだよ。 そんなことはないかな?
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/689-2875e2ec

    花咲くいろは 第23話 「夢のおとしまえ」 感想

    緒花にボーイフレンド。いるの、いないの?それを電車の中で、喜翆荘と東京との間で考えてみる。
    • [2011/09/29 16:01]
    • URL |
    • ひそかにささやかにアニメ等を応援している日記 |
    • TOP ▲

    花咲くいろは 第23話 「final call ミミヲフサグ 愛はまだ moratorium」

    モラトリアム 【moratorium】● 支払猶予。法令により金銭債務の支払いを一定期間猶予させること。● 製造・使用・実施などの一時停止。核実験や原子力発電所設置などにいう。● 肉体的には成人し...
    • [2011/09/28 01:24]
    • URL |
    • 物理的領域の因果的閉包性 |
    • TOP ▲

    花咲くいろは  第23話 夢のおとしまえ

    義理の叔母と姪の2人旅。

    花咲くいろは.第23話「夢のおとしまえ」 レビュー・感想

    このほうれん草のおひたし、ちゃんと食べて味見してくれてるんですよね・・・ 喜翠荘を畳むといった女将さんは今後の相談を皐月とさせるために緒花を東京へ送り出す。そして崇子 ...

    花咲くいろは 23話 感想

    花咲くいろは 23話 「夢のおとしまえ」 感想 何か終盤のここにきてイマイチ盛り上がらなかったけれど、巴の化粧の濃さが笑えたのと、結名の開脚ダイブは良かった。
    • [2011/09/27 21:14]
    • URL |
    • katanのゲームレビュー館 |
    • TOP ▲

    花咲くいろは 第23話 感想

    本当にキッスイソウは潰れちゃうのかな…なんか皆、いつもと様子が違うよねー。エニシングが取られたお金を取り返しに行くのか、いい気構えだな!おばさん…もといお姉さんと東京かぁ ちょ...
    • [2011/09/27 20:05]
    • URL |
    • いらっしゃいだょ |
    • TOP ▲

    花咲くいろは #23

    【夢のおとしまえ】花咲くいろは 3 [Blu-ray]出演:伊藤かな恵ポニーキャニオン(2011-09-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見るじっと待つのも男の勤め・・・(さすが豆じいです!)
    • [2011/09/27 19:39]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    花咲くいろは 第23話 「夢のおとしまえ」 感想

    ネバーギブアップ。晴れて緒花のおばさんになってしまった祟子さん。でも、こうやって面と向かって話してみると思った以上に人間くさい人で驚いた。前のイメージっていうのはとにかくマニュアル的で人の話を聞かない、って印象だったんだけど、今回はフォ...
    • [2011/09/27 12:03]
    • URL |
    • 超進化アンチテーゼ |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
