with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「ロウきゅーぶ!」9話の感想 

    「ロウきゅーぶ!」9話、観ました。 夏休み。 真帆の別荘に遊びに来た女バスメンバー。 昴も含め、海を満喫する面々だったが、そこにひなたの妹であるかげつがやって来た。 どうやらひなたを心配し、連れ戻しに来たらしいのだが・・・・・。 ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]

    さらに続いて、水着回。 この部活、ほんとにバスケ部?w 昴のロリロリなハーレムに辟易するお話かと思ったら、なんか良い姉妹のお話だったね。 尺が足りないんで、無理やり詰め込んだ感もあったけど・・・・まぁ、その辺は仕方ないか。 それにしても、ひなたにあんな大きな妹(<物理的に)がいたとはw(^^;) まぁ、他の部活メンバーと比べても、格段小さいひなたですからね。 しかも、同じ親から産まれたのに、この成長の差。 過去にあんな事件があったんだから、妹としては心配になるだろうさ。<さらに、ひなたは言動もあんな感じで幼いし・・・・。(^^;) でも、ちゃんとお姉さんしてたね。 お互いに想いやってのことだからさ。 うん、良いお話であった。(-.-) ツッコミどこっろは色々あったけどなw 「千ロリ眼」って何よ?!www あのメガネっ娘保険医、本当に大丈夫なのか??<いろんな意味で。 生徒たちだけでもヤバいというのに、美星にまで・・・・・・・って、あれ?逆??(;^_^A 昴が痛い目に遭うのは・・・・・・まぁ、そういう役割な主人公だからね。 仕方ないんじゃない。(-.-メ) <素であんな台詞(<殺し文句)が出るラノベ主人公とか・・・・・(#・∀・) P.S. で、美星ちゃんは、どうしてスク水だったの??(;^_^A<変態保険医が血迷うのも、ある意味不可抗力?!www(^.^;
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/687-e11a5239

    ロウきゅーぶ! 第9話 『自由への併走』 感想

    「楽しみだなー、真帆の別荘」夏休み、真帆の別荘で泊まる事になった。それに向け、新たな水着を購入しに行く面々。『ていうかひと山越えたら水着回とか安くない?』『何をおっしゃいますの?...
    • [2011/10/01 09:15]
    • URL |
    • アニメ好きな俺は株主 |
    • TOP ▲

    ロウきゅーぶ!第09話 「自由への併走」 感想

    あなた(昴)は要注意人物ですっ! バレたか... ひなたと妹かげつの成長物語。ほかにも成長してたようですが。すっとん...
    • [2011/09/29 16:00]
    • URL |
    • ひそかにささやかにアニメ等を応援している日記 |
    • TOP ▲

    ロウきゅーぶ!The 9th game「自由への併走」感想

    新キャラは、シスコンの妹!?
    • [2011/09/29 00:14]
    • URL |
    • ライトノベルシアター |
    • TOP ▲

    ロウきゅーぶ! 第9話「自由への併走」 レビュー・感想

    今回も水着回♪そして袴田姉妹の絆を確かめ合う回でもありました。いい話でしたね。 夏休みに入って真帆の別荘に行くことになった女子バスケ部メンバー、デパートに水着を買いに ...

    ロウきゅーぶ! #9

    【自由への併走】ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]出演:花澤香菜ワーナー・ホーム・ビデオ(2011-09-28)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見るナイスタコさん!ォィォィw
    • [2011/09/27 11:52]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
