with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「バカとテストと召喚獣にっ!」9話の感想 

    「バカとテストと召喚獣にっ!」9話、観ました。 美波が明久にキス?! 動揺する瑞希と、激昂する清水・・・・と、おまけのFFF団。 清水の先導により、Dクラスからの宣戦布告がありそうだと察知した雄二は、美波と明久が付き合っているという誤解を解く事で、Dクラスからの宣戦布告を回避しようとするが・・・・・ バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]

    バカを好きになった女の子は、大変だぁ~! ┐('~`;)┌ ってなわけで、誤解なのか誤解じゃないのか分からない告白と、それを取消し、さらにそれを取り消すための演技による告白とか・・・・・なんか書いているとワケワカラン事になってしまうような今回。 正直、バカな明久以外は、みんな判っているいるんだろう? ・・・・そんな気がしないでもない。 でも、高校生なんて年頃の男女関係は、なかなか複雑なのよね。 ・・・・まぁ、今時のリア充高校生はそんなことないかも知れんけどさ。(^.^; 少なくとも、中坊はそんな感じだろ。 素直に好きって言えないんだよね。 嫌い嫌いも好きのうち!というか・・・・・いや、バカな明久を好きだってことが他人に知られるのが恥ずかしいだけかも知れんな、美波の場合。 ・・・・いやいや、告白されたと勘違いしてキスまでしたんだから、向こうからアプローチされる分には問題ないらしいw ただ、一方的に明久を好きって状況が我慢出来ないのね。(^^;) なんて可愛い美波ちゃん!<でも、前回のエピソードで、全部バレてるんだけどねw 瑞希の反応は、予想通り。 だけど、瑞希の場合は、自分から好きっていうのが普通に恥ずかしいだけの乙女心な感じ? まぁ、嫉妬の仕方が尋常じゃないけど、相手がバカだからバレないよね。 この3人の関係は、しばらく進展しそうにないや。 その方が、物語的にもおもしろいしね。 それにしても、明久。 ほんっとうにバカなんだね。(;^_^A P.S. Fクラスの女子って、美波と瑞希だけなんだっけ? 序列に、アキちゃん入ってるからそうじゃないかと思ったが・・・・この学校の常識は、普通じゃないからなぁ・・・・。(^^;)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/685-622e7e07

    バカとテストと召喚獣にっ!第9問「僕と恋路と交渉術っ!」感想

    状況が二転、三転…
    • [2011/09/29 00:06]
    • URL |
    • ライトノベルシアター |
    • TOP ▲

    バカとテストと召喚獣にっ! 第9話 感想

    「冗談とかじゃないからっ」、キマシタワー!異端審問会が本気出しちゃうからー!危ないからー!よりによって姫路の前か…こりゃ結構大変そうだなユウジの方は頭突きとか思ってるよ!...
    • [2011/09/27 20:05]
    • URL |
    • いらっしゃいだょ |
    • TOP ▲

    バカとテストと召喚獣にっ! 第09話 『僕と恋路と交渉術っ!』

    秀吉の破壊力が凄すぎる。明久と美波が偽装恋人を演じるために見本を示す秀吉。さすが演劇部、演技力がハンパじゃありません。俺もうホモでいいやと思ってしまいそう。ウソの告白に明久が涙するのも分かります。多分「ホントだったら良かったのに・・・」と思ってるんでしょうね。  今回は2週間前の続きになります。ラストで明久に衝撃のキスをぶちかました美波とそれを目撃した瑞希の心中や如何に。 ホンネがウソで吹き出した。事の発端は合宿での明久の間違いメール。須川に送る「(覗きが)好きだからに決まってるじゃないか!」と
    • [2011/09/27 14:40]
    • URL |
    • こいさんの放送中アニメの感想 |
    • TOP ▲

    バカとテストと召喚獣にっ! #9

    【僕と恋路と交渉術っ!】バカとテストと召喚獣にっ! 第2巻 [Blu-ray]出演:下野紘メディアファクトリー(2011-10-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る秀吉の演技は凄かったですね( ...
    • [2011/09/27 11:49]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
