with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「ダンタリアンの書架」8回の感想 

    「ダンタリアンの書架」8回、観ました。 カミラが、ダリアンへのお土産を持ってやってきた。 しかし彼女は、それを渡さずにヒューイからペーパークリップを貰っただけで帰ってしまう。 古書店で、実はカミラが幻書を手に入れていたことを知ったヒューイとダリアンは彼女を追うが・・・・ 【Amazon.co.jp限定ダリアン コルクコースター付】 ダンタリアンの書架-Blu-ray 第1巻 [Blu-ray]

    ダリアンの取り付く島もないような悪口雑言を、まるで気にしないカミラ。 しかも、なんかダリアンを気に入っている様子。 浮世離れしたお嬢様のなせる業? いや、それにしては行動力がありすぎる。 言葉攻めが大好きな、精神的マゾ・・・・・でもなさそうw 本能的に善い者が判る第6感みたいのがあるのかね? ダリアンの笑顔を見るために、命の危険を犯して幻書を使う・・・・・いや、命の危険を犯しているような自覚はないのかもw 何にしても、大物だ。 それに引き換え、アルマンときたら・・・・・┐('~`;)┌ ・・・・・まぁ、あんなんでもなんか憎めないキャラなんだよね。 こちらも別の意味で凄い人物なのかも?! 二人のサブキャラクターの人となりがよく分かるエピソードでした。
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/675-6718af9d

    ダンタリアンの書架 #8

    【等価の書/連理の書】【Amazon.co.jp限定ダリアン コルクコースター付】 ダンタリアンの書架-DVD限定版 第1巻 [DVD]出演:沢城みゆき角川書店(2011-09-30)販売元:Amazon.co.jpクチコミを ...
    • [2011/09/23 17:40]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    ダンタリアンの書架 #8 「第9話 等価の書/第10話 連理の書」

      ダンタリアンの書架 #8  「第9話 等価の書/第10話 連理の書」     【第9話 等価の書】   『ダリアン、イェーイ!』『お前、可笑しな格好ばかりしているから、とうとう髭まで 生えてきたのですか?』カミラが久しぶりに訪れ、お土産が有ると言うが…その時 ダリアンはティディベアのオークションカタログを見ていた…レアモノの1つのベアに いたくご執心のダリア...
    • [2011/09/23 00:43]
    • URL |
    • ★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★ |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
