with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「ロウきゅーぶ!」8話の感想 

    「ロウきゅーぶ!」8話、観ました。 コーチのことが葵にバレたものの、美星のフォローでなんとか誤魔化すことが出来た昴。 しかし、勉強会を断ったのが水泳の練習だということまでバレてしまい、葵が真帆の家の乱入。 昴のコーチ続行を賭けたバスケ勝負を挑まれて・・・・・・。 ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]

    前回に続いて、水着回。 高校生の水着もあって、ロリに特化していないところをアピールしてましたね。 でも、まったく水着である必要がないしーんであり、その試みは失敗していたものと思われるw 結局、葵が一番昴のこと解ってるみたいだね。 智花たちにどんな風に教えるのか。 昴がどうしてコーチを続けているのか? すぐに理解していたしね。 たぶん昴は、どうして葵が怒ったか理解してないんだろうなぁ・・・・。 それでも、ちゃんと葵相手にだって、天然ジゴロぶりを発揮している昴が、末恐ろしい・・・・。(^.^; チームのウィークポイントになっている愛莉のことも、すぐに見抜いてたしね。 そして、彼女をしっかり指導することが必要だと、本人にも昴にも理解させた。 完全に、最初から昴の味方じゃん、この娘w ・・・・・ただ、報われない感アリアリだよね。 きっと、周りはみんな葵の気持ち気づいてるだろうし。<純真な小学生には、まだその辺を察知する恋愛レーダーは備わってないみたいだけどねw 何にしても、誤解は解けたようだ・・・・・・ほとんどね。 あとは女バス部が公式戦に出て、昴がバスケ部に戻れれば終わりだけど・・・・・まだまだそれは遠そう。<公式戦に出るのがね。 とりあえず最終回近いんで、この先どうまとめてくるか。 期待しましょう。 P.S. 美星ちゃんは、どうしてスク水だったの??(;^_^A
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/671-78e6cb06

    ロウきゅーぶ!第08話 「転生への階段 」 感想

    「昴にやましい事でも?」 「(美星)ないない」 姉さんほんまですかっ!?そして笑った後にやってくる涙の展開。今回も面白かったです。
    • [2011/09/23 09:50]
    • URL |
    • ひそかにささやかにアニメ等を応援している日記 |
    • TOP ▲

    ロウきゅーぶ!The 8th game「転生への階段」感想

    まさに、修羅場!
    • [2011/09/23 00:10]
    • URL |
    • ライトノベルシアター |
    • TOP ▲

    ロウきゅーぶ! 8話 感想

    ロウきゅーぶ! 8話 転生への階段」 感想ついに葵にコーチをしていることがばれてしまったわけで…葵の人柄が良く伝わってくる回であるとともに、水着バスケという斬新なシチュが最高な回でもありました。
    • [2011/09/22 06:06]
    • URL |
    • katanのゲームレビュー館 |
    • TOP ▲

    ロウきゅーぶ! 第八話 感想

    お嫁さんにならざるを得ない「ロウきゅーぶ!」第八話感想です。ロウきゅーぶ! キャラクターCD4 袴田ひなた(2011/09/14)袴田ひなた(小倉唯)商品詳細を見る
    • [2011/09/21 23:50]
    • URL |
    • 知ったかアニメ |
    • TOP ▲

    ロウきゅーぶ!第8話「転生への階段」レビュー・感想

    「なに、やってるの・・・・?」 美星先生はやましい事は何もないっていってますが、心当たりがありすぎですよね、しかも無意識に口説いてるし(笑)。 葵は昴の勉強の心配をし ...

    ロウきゅーぶ! #8

    【転生への階段】ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]出演:花澤香菜ワーナー・ホーム・ビデオ(2011-09-28)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見るバスケはまだ分かりますけど、 ...
    • [2011/09/21 22:49]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    ロウきゅーぶ! 第8話 『転生への階段』 感想

    「あ、葵」「どういう事、詳しく説明・・・」前回のラストで、テスト対策のノートを渡すために後を追ってきた葵に智花達と一緒にいる所を見られてしまった昴。「何でお前がここに?」「あ...
    • [2011/09/21 22:32]
    • URL |
    • アニメ好きな俺は株主 |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
