with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「夏目友人帳 参 」10話の感想 

    「夏目友人帳 参 」10話、観ました。 夏目が、森の木の上に何か光るものを見つけた瞬間、その光がの目の中に。 さらに、何者かがやって来る気配と共に突風に襲われるが、居合わせた田沼がとっさに夏目をかばった。 その翌日学校を休んで以降、何か様子がおかしい田沼を目で追っていた夏目は、憑かれたように土を掘り返す彼を見つけ・・・・・・。 夏目友人帳 参 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

    珍しく、2話続けて学校内での活動が中心。 相手のことを思うがゆえの秘密。 でも、それが逆に相手に歯がゆい思いをさせる。 きっと、夏目も解っていたはず。。 いや、よく解っていなかったとしても、今回のことで思い知らされたことでしょう。 今回、怪しい行動をとる田沼は、まるでいつもの夏目ですから。 それでも、妖怪と関わることがどれほど危険なのかということを、嫌というほど思い知らされている夏目ですよ。 心情的に理解できるとしても、なかなか言えないんでしょう。 その点、タキはその危険さを思い知っているから、なかなか深く踏み込むことができていません。 しかし、田沼はもどかしいと感じているようですよ。 今回、田沼は自らが妖怪に取り憑かれてしまいますけど、この後、夏目に対するスタンスがどう変わるか興味があります。 タキと同じように躊躇するのか? それとも、更に一歩踏み込もうとするのか? 今回は続き物。 次回、田沼の言動に注目です。 P.S. 鏡探しを3人でやってますけど、あれを一人でやっていたら・・・・・やっぱ気持ちがられるかもしれませんね。(-"-;)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/669-1f262d3b

    夏目友人帳 参 第10話「割れた鏡」

    『森の木の上に何か光るものを見つけた瞬間、その光が夏目の目の中に!何者かがやって来る気配と共に突風に襲われるが、居合わせた田沼がとっさに夏目をかばう。その翌日学校を休んで以降、何か夏目を避けてい...

    夏目友人帳 参 #10

    【割れた鏡】夏目友人帳 参 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:神谷浩史アニプレックス(2011-09-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見るイカ焼きウォンチュ!
    • [2011/09/21 02:48]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    夏目友人帳 参 第10話「割れた鏡」レビュー・感想

    あれっ、なんかこっ恥ずかしいな・・・・ ここにきてまさかのBL展開キターッ!?  落雷の落ちた樹には極上の酒が湧き出る。それを探しにニャンコ先生と出かける夏目。その途 ...

    夏目友人帳 参 第十話 「割れた鏡」

    夏目、田沼、多軌のトリオはやはりいいですね。
    アクセスランキング
