with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「セイクリッドセブン」9話の感想 

    「セイクリッドセブン」9話、観ました。 偏見で、学校のみんなに敬遠されていたアルマだが、鉱石部にはいったことやルリに関わったことで、周りの評価が変わってくる。 戸惑うアルマだが、若菜は周囲がアルマのありのままの姿に気づいただけだと言う。 そんな中、2体の悪石が現れて・・・・・。 セイクリッドセブン <豪華版> Vol.01 (初回限定生産) [Blu-ray]

    メイド隊の皆さんが、人的被害出ていないかどうか凄い気になる。(-"-;) セイクリッドの力を持つアルマとルリ。 エンゲージメントに乗っている鏡に比べて、メイドさん達はメイド服のまま戦闘行為ですよ。 あれって、防弾仕様とかになってるのかね? ヘリの操縦はまだしも、狙撃部隊は戦闘装備にしようよ。(;^_^A それはそれとして、 若菜はアルマのこと、どう思っているんだろう? 石好きの変わり者な若菜ですよ。 アルマのことも石っぽいとか言ってるし。 ルリが、あからさまにアルマへの好意を見せても、どこ吹く風。 異性としては見てないのかね? 今回の悪石。 出現した場所も、目指した場所もなんらかの意思を感じさせますね。 悪石は、何かを目指していたのか? それとも、後ろで手を引く人間の意思が介在してるのか・・・・? 目指していた場所は・・・・アオイ?! P.S. 2体の悪石に共通したのは灯篭ですよ。 どうしてそこが中枢・・・・・というか重要な部位だと考えないかね。(-"-;)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/666-5a33dbba

    セイクリッドセブン 第09話 「転石するイシ」 感想

    俺に出来る、たったひとつのこと。あきらめちゃダメだ!アルマのセリフが熱い! そして驚くことも多かった回でした。
    • [2011/09/19 00:20]
    • URL |
    • ひそかにささやかにアニメ等を応援している日記 |
    • TOP ▲

    セイクリッドセブン第9話『転石するイシ』の感想レビュー

    ルリとの出会いで精神的に一回り大きくなることが出来たアルマの成長を感じることが出来る良回でした。しかし、若菜の扱いは彼女候補というよりクラス委員長的サブヒロイン止まりになってしまっているのがなんともwあと、ナイトと研美さんのメインシナリオを進めなくて...
    • [2011/09/18 18:30]
    • URL |
    • gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) |
    • TOP ▲

    セイクリッドセブン 第09話 『転石するイシ』

    石部長が謎すぎる。たかが石ころを「この子」「あの子」と擬人化するのはまあ慣れました。ひとりぼっちで石拾いしていたアルマを石部に招いたり、悩むアルマの前にタイミングよく現れて助言して行く。まるでロボットアニメの兄貴分みたい。言うことが一々達観し過ぎていてとても高校生に見えません。 単なる変人としか見ていませんでしたが、意外と大物かもしれません。でも本筋には一切絡んでこないんですが。 昔は腫れ物に触るような扱いだったアルマも今ではルリとセットですっかり弄られキャラ。学校祭でのコスプレ(と思われている)大活躍が
    • [2011/09/18 13:16]
    • URL |
    • こいさんの放送中アニメの感想 |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
