with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「バカとテストと召喚獣にっ!」8話の感想 

    「バカとテストと召喚獣にっ!」8話、観ました。 帰国子女の島田美波は、日本語がうまく使えず入学した学校で周りに溶け込めずに苦労していた。 そんな中、ひとりだけ彼女に話しかけてくる男の子がいて・・・・・でもそいつは、どんでもないバカだった。 バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]

    美波の当番回。 いかにして美波は、明久のことが好きになったのか? そしてどうして1人称が「うち」なのか・・・・。 こんな細かい設定があったんだね。 入学当時の関係とか判って、なかなか興味深い回であった。 明久と雄二が、初見ではあんなに険悪だったのか。 そして、あの明るい美波が、あんなに孤独でさみしい学園生活を送っていたとはね。 でも、美波が明久のことを好きになった理由は、良く判った。 あれを天然で・・・・それもあの孤独な状況でやられたら、そりゃ好きになるわな。 バカ、恐るべし! それにしても、1年の時は試験召喚システムとかなかったのだろうか? 全然描写が出てこなかったね。 まだ、導入されてなかったとか?? P.S. なんで明久は、セーラー服を持っていたんだ? ・・・・実は、その辺にも深い理由があったり・・・・・(^^;)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/665-24b7c6d1

    バカとテストと召喚獣にっ!第8問「ウチと日本と知らない言葉」感想

    顔で笑って、心で泣いて…それは1年前にお話
    • [2011/09/18 23:12]
    • URL |
    • ライトノベルシアター |
    • TOP ▲

    バカとテストと召喚獣にっ! #8

    【ウチと日本と知らない言葉】バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]出演:下野紘メディアファクトリー(2010-04-23)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る私は日本の学校で上手く行けるの ...
    • [2011/09/18 20:07]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    バカとテストと召喚獣にっ! 第08話 『ウチと日本と知らない言葉』

    明久は昔からバカだけど格好良かったのが分かる話。丁度明久達が入学直後の話です。 今回話の中心となるのはずっとドイツ暮らしだった島田美波。彼女は妹を一人にさせまいと気の進まないまま日本に帰国、文月学園に入学したんです。 日本語を読むことも話すことも出来ず「帰国子女」を珍しがったクラスメートも飽きて去っていく。そんな彼女にずっと話しかけ続けた男がたった一人だけいた。我らが吉井明久です。こんな出会いなら惚れちゃうのも納得。むしろドイツ仕込みの娘ならもっとガンガンアプローチしても不思議じゃない気がしまし
    • [2011/09/18 13:17]
    • URL |
    • こいさんの放送中アニメの感想 |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
