with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「日常」22話の感想 

    「日常」22話、観ました。 モヒカンくんが頑張ってました。 科学者になれるといいけど、大福屋を継ぐのも悪くないんじゃないかと思う。 日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]

    アポロからの水飲み鳥 科学者になるのはいいけど・・・・その前に奇行で捕まるなよ。(--;) 背景的アイキャッチはエレベーター。 あれ、前回コレあったっけ?? 長野原よしの 天才である。 モヒカンって、大福屋の息子だったか。 是非、大福の美味しさを科学的に証明して欲しいものだ。 クリスマス はかせは、研究所やってるのに、プレゼント子供向けだなぁ・・・。 なのは・・・・現実的だw トナカイ~~~~っwwwヾ(*゚▽゚*)ノ あはは お面なの?・・・かぶりものでは?? ふぇっちゃん。 前向き・・・・・あ、折れたw あるよね、ツイてない日。(^.^; ペンキ塗りたてというか、接着剤塗りたてでは?(^^;) ・・・・・って、そこにピンポイントかよっ!?Σ(゚Д゚; みさとwww 相変わらず妄想がらぶらぶだなw(^.^; 阪本さん・・・・かわいそうに。 ってか、この犬はある意味怖いwww(--;) ・・・・・ゆっこwwww お約束というか・・・・バカだ、こいつヾ(*゚▽゚*)ノ あはは みおの戦闘力www つーか、や、ヤバいぜ、この犬。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル それにしても、麻衣ちゃんのドSさw いろんなトコロに波及してるなぁ・・・。(-人-) ゆっこ、みお・・・・一応、病院には行けよ。(-.-) エンディングは、「仰げば尊し」 ・・・・最終回みたいじゃんw ここでこの歌が来るってことは、本当の最終回は「蛍の光」だな。(^.^) 次回予告は、柴田秀勝さん。 麦人さんかと思った。 作中で出てる人は、使わないのかな?
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/662-2e0ca72a

    日常第22話「日常の第二十二話」 レビュー・感想

    霊が信じられないんだっ! だからといって近所の寺に行っても仕方がないと思うんだが・・・中之条君はどうもその行動力と思考のピントがあってませんね。結局住職に自分の話を ...

    日常 第22話「日常の第二十二話」 感想

    「逆に良かったじゃん。」今週はフェッちゃんの名言を元に記事を作成させて頂きます。逆に良かったその?逆に悪霊がいなくて良かったじゃん!中之条くん。これは分かりやすいですね。お寺に霊の供養を頼みに行って、本当に居るのかどうかを試した、と。...
    • [2011/09/16 23:45]
    • URL |
    • 超進化アンチテーゼ |
    • TOP ▲

    日常 #22

    【日常の22話】日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]出演:本多真梨子角川書店(2011-06-24)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る大福フェア開催中(大_福)
    • [2011/09/16 22:57]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。