with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「日常」21話の感想 

    「日常」21話、観ました。 恋バナ多し。 教師陣、多し。 飛行船、アリですよ。(^.^) 日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]

    ゆっこの悲鳴(?)だけで、ここまで表現www ちょっとしつこい?(^^;) うぇぼしー、面白い趣味。 ギャップはいいよね~~ みさと、どんだけ笹原好きなんだよwww 先生の休日 高崎、野菜育ててんだ。 ってか、好きな人に会ったくらいで泣くなよ。 野菜って・・・・タケノコなのか。 それって、そだてるものなのか??(-"-;) 相合傘、結局一日中貼ってた・・・・って、妄想かよ!Σ(゚Д゚; ってか、どっからが妄想だよwww 東雲研究所の地デジ化は、どうなってるんだろ?<博士が改造済?? 中村先生。 相変わらず怪しいな。 少年っぽいというか、怪しいw 高崎も、相手が桜井先生じゃなかったら、さらっとこういう事言うのね。 にしても、中村先生照れ過ぎ! 飛行船、キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! ウッドキューブ捜索か。 みお登場www ここのみおは、BLマンガ書いてるのバレた時並みの戦闘力を持ってるなw 3番ではなく、参謀なんだ。 あ、隊長もいたのね。 みお、ハンパねぇっ!!Σ(゚Д゚; オチは・・・・相変わらずわかりやすいw にしても、ホントここだけ豪華だな<声優陣。 中村先生・・・・よっぽど言われたことないんだろうなぁ・・・・。(^^;) エンディングは「巣立ちの歌」 これは知らん。 次回予告は、島本須美さん。 書くとしたら、クラリスかな?
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/661-2ffee173

    日常 第21話「日常の第二十一話」 レビュー・感想

    「で、進んでるの?みさとと笹原君との恋仲♪」フェっちゃん直球すぎ(笑) でもみさとの中では結婚から明るい大人計画までの妄想がすでに出来上がっていて・・・思わず思ってた ...

    日常 第21話「日常の第二十一話」 感想

    力の使いどころが間違ってる。高崎先生って実は天然ジゴロの可能性あると思うんです。だって中村先生にいとも容易く可愛いとか似合ってますね、とかどうしてその才能を桜井先生で使わない!?って感じなんですけど、それもまた彼らしいっていうか・・・何...
    • [2011/09/16 23:44]
    • URL |
    • 超進化アンチテーゼ |
    • TOP ▲

    日常 #21

    【日常の21話】日常のブルーレイ 特装版 第3巻 [Blu-ray]出演:本多真梨子角川書店(2011-08-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見るちらっ(‐ω・)ちらっ(‐ω・)
    • [2011/09/16 22:57]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
