with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「夏目友人帳 参 」8話の感想 

    「夏目友人帳 参 」8話、観ました。 温泉場に近い陶芸教室に参加するため、滋と旅行に行くことになる夏目。 楽しみに思う夏目だったが、的場からまじないの矢を受けたニャンコ先生の様子が気になっていた。 そんな時ヒノエから、朧草という妖怪の傷に効く薬草について聞かされ、朧草を探すためにも、ニャンコ先生を連れて旅行に行くことにするが、そこはなじみの子狐が棲む山で・・・・。 夏目友人帳 参 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

    ヒョロ兄ちゃんwww 夏目らしい。 子狐は、あやかし的なモノではなくて、ふつうの獣なのかな? 人間に化けたりしてたけど・・・・あれは特別だったのだろうか。 年を重ねれば、変化することもあるかもしれんけど・・・・・立派な母親って言ってたから、母親が妖力のある狐だったのかもしれんな。 サイ神・・・・塞神と書くのか? 石の爺さん、子狐を守ってくれたんだね。 動いたら消えてしまうのに・・・・そういうの、多いね。 神なんてもんは、案外あやふやなものといえるのかも。 人間と獣、あやかしの違いを思い知らされた感のある子狐。 もう、再登場することはないのだろうか? 次に夏目と会うことがあるとしたら、もう大人の狐になっているのかも知れないね。 P.S. 陶芸家は、エンディングの歌の人か。 ひとりだけ不自然だと思ったよ。(^.^;
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/660-50b327f2

    夏目友人帳 参 第8話「子狐のとけい」

    『滋と共に、陶芸教室に参加するため旅行に行くことになる夏目。楽しみに思う夏目だったが、的場からまじないの矢を受けたニャンコ先生の様子が気になっていた。そんな時ヒノエから、朧草という妖怪の傷に効く...

    夏目友人帳 参 第八話 感想

    ひょろ兄ちゃん「夏目友人帳 参」第八話感想です。君ノカケラ feat 宮本笑里(期間生産限定盤)(アニメ盤)(2011/08/10)中孝介商品詳細を見る
    • [2011/09/16 18:38]
    • URL |
    • 知ったかアニメ |
    • TOP ▲

    夏目友人帳 参 #8

    【子狐のとけい】夏目友人帳 参 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:神谷浩史アニプレックス(2011-09-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る懐かしの子狐キター(゚∀゚)ー!
    • [2011/09/16 14:18]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    夏目友人帳 参 第8話「子狐のとけい」 レビュー・感想

    ?「母さま、僕は強くなりました。もう一人でも大丈夫です。今ならきっと夏目の力になれるよ。」 苛められて泣いていた子狐が今はすっかり自立してたくましく成長していた。でも ...

    夏目友人帳 参 第八話 「子狐のとけい」

    ひょろ兄ちゃん。
    アクセスランキング
