with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「異国迷路のクロワーゼ」9話の感想 

    「異国迷路のクロワーゼ」9話、観ました。 アリスに誘われ、湯音はちょっとおかしな野点を楽しむことに。 一方、湯音を待つクロードは、幼い頃のカミーユとの想い出を思い返していた。 本や写真で見た新しいもののことを目を輝かせて話すカミーユが、それらを街に見に行こうと誘うと決して行こうとしないことを、クロードは不思議に思っていて・・・・・。 異国迷路のクロワーゼ The Animation 第1巻 [Blu-ray]

    前回の続き。 完全に、クロードとカミーユのお話になっていますね。 クロードに逢う時間を大切にしたいがため、決してお屋敷の敷地から出ようとしなかったカミーユ。 でもその気持ちは、うまくクロードに伝わっていませんでした。 メンタリティの違い。 自分の立場をしっかり認識しているカミーユと違い、自由にカミーユと逢うことが普通だと思い込んでいた幼いクロード。 その自由と引き換えに、カミーユがどんな犠牲を払っていたか・・・・・。 そして、それは面と向かって言われても理解出来ないことだったんでしょうね。 幼くてブルジョア階級の常識を知らないクロードに、「野良猫」を誉め言葉に使ったカミーユの想いが通じるわけもなく・・・・・・。 関係がギクシャクしたのは、今回描かれたことが原因なんでしょう。 クロードには、カミーユが心変わりしたように見えた。 だけど、カミーユはずっと変わっていなかったんですね。 多分、今も・・・・・。 幼い頃のあの告白が、ずっとカミーユの心のなかには在り続けている。 カミーユが変わってしまった。 そう思っていたクロードですが、どうやらそれは正しくなかったようです。 湯音の言葉で、クロードも少しはカミーユの気持ちが解ったのかも知れませんね。 ただ、解ったからと言ってどうにかなることでもなく・・・・・・湯音の行くすえよりも、クロードとカミーユの今後の関係が気になる俺なのであった。_(^^;)ゞ P.S. なにしろ、あの爺さんの血を引いているクロードですよ。 今は突っ張っていますが、あと5年もしてクロードにも大人の恋ができるようになれば、二人の関係も変わってくるかもね。(*^.^*) ・・・・・ただそうなった時、湯音は・・・・・むむむ、それはそれで、難しいことに・・・・(-"-;)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/658-7a281647

    異国迷路のクロワーゼ #09

    異国迷路のクロワーゼ 第9話『秘密 Jardin secret』ロリカミーユもショタクロードもかわえぇぇぇもう全編こいつらでいいよ(爆)。小さい頃は身分とか関係なく仲良かったのに、だんだんと離れて...
    • [2011/09/15 06:07]
    • URL |
    • びっくり・ぼっくす |
    • TOP ▲

    異国迷路のクロワーゼ 第9話 「秘密」

    まさかカミーユのことを湯音から教わるとは思わなかったでしょうね。『俺がもっと知らないといけない』 のはカミーユの気持ちや立場。たぶんクロードはこれから、カミーユにしてやれなかった、思っ...
    • [2011/09/15 01:15]
    • URL |
    • 物理的領域の因果的閉包性 |
    • TOP ▲

    異国迷路のクロワーゼ 第9話「秘密 Jardin secret」 レビュー・感想

    「あなたと会う自由を奪われたくなかったのよ。」 クロードと家の中で逢う事、それがカミーユに残されたたった一つの自由・・・なんだか切ないですね。しかもそんなささやかで脆 ...

    異国迷路のクロワーゼ The Animation #09 「秘密」

    カミーユの精一杯が分かって切なくなりますね。

    異国迷路のクロワーゼ 第9話「秘密」 感想

    迷い猫とお姫様。明かされたクロードとカミーユの過去。って書く前にまずは子供の頃の二人が可愛すぎ!っていうツッコミ(?)から。クロードも今はちょっとひねくれちゃってるけど子供の頃は当然ながら純粋無垢というか、カミーユも同じなんですけど単純...
    • [2011/09/14 20:33]
    • URL |
    • 超進化アンチテーゼ |
    • TOP ▲

    異国迷路のクロワーゼ #9

    【秘密】異国迷路のクロワーゼ The Animation 第1巻 [Blu-ray]出演:東山奈央メディアファクトリー(2011-09-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る今も昔もあまり変わらないオスカーさん
    • [2011/09/14 17:59]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
