with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「 輪るピングドラム 」7話の感想 

    「 輪るピングドラム 」7話、観ました。 多蕗に誘われ苹果が観に行った劇は、ゆりがヒロインの歌劇だった。 観劇の後の食事までゆりと一緒だったことにショックを受けつつ、いつもの前向き精神で、これは運命のふたりのデートだと割り切った苹果。 しかし、そこで誘われたパーティーに出席した彼女は、そこで衝撃の事実を知らされ・・・・・。 輪るピングドラム 1 [Blu-ray]

    多蕗とゆりの婚約。 苹果もそうとう念入りに、ねちっこく準備をする方ですが、敵のゆりもさるものですよ。 独りよがりの苹果とは違い、大人の貫禄というか・・・・ちゃんと根回しもしっかりなされていますよ。 しかも、恋敵ずっと年下の女子高生だって容赦しません。 手加減なしの大攻勢。 一撃必殺の戦術をとってきましたよ。 女の戦いは、恐ろしいねぇ・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 苹果はゆりのことを、相当な腹黒と思い込んでいますが、自分も相当なものですよ。 傍から観ているこっちとしては、同じ穴のムジナとしか言い様がない。 案外似てるよ、君たち二人。(^^;) 晶馬も、そんな苹果に付き合わされて大変です。 二人は衆目の面前で大々的に婚約発表までしたというのに、苹果は全然懲りてません。 怪しげなサイトに載っていた、呪術的なおまじないにも手を出しますよ。 ・・・・・・タマホマレガエル? 怪しいなぁ・・・・。 きっとそのサイトで、外来種かなんかを高い金払って買わされたんでしょう。 しかも、都合よく16歳の少年が必要とか・・・・・女子高も条件の一つだけど・・・・こういうのは、女子高の生徒が一番引っかかりやすいんだろうね。 んで、せっかくやったおまじないも、ペンギン2号のせいでおじゃん! このペンギン、役に立ってるのか?? ペンギン帽子が遣わしてるんだろうけど、じゃましかしていないような・・・・・。(^.^ そんなこんなでおまじないも失敗した苹果。 しかしペンギン帽子は、ピングドラムを手に入れるために苹果の願いを叶えろと言う。 しかも、晶馬に命令しましたよ。 苹果が何やりたいか、冠葉の方が判ってたじゃん! それに、こういった方面は冠葉の方が詳しいんで向いてると思うんだけど・・・・・適所適材すらできてないで、本当にピングドラムが手に入るんでしょうか? ただまぁ、行動力だけは無駄にある苹果ですよ。 晶馬が頑張らなくても、自分で勝手に動いていました。ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは さらに、プロジェクトMの意味が判明! M=マタニティ・・・・・妊娠かよ?!工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ・・・・・ペンギン帽子と冠葉、当たってたよw ということで、実力行使に出た苹果。 果たして、作戦は成功・・・・・するわけないか。(--;) 次回、どういう風に進むのか・・・・・・ホントに予想できんな。(;^_^A P.S. 冠葉は、またペンギン封筒入りの現金を入手してましたね。 彼の動きがほとんど描かれてないから、どうなってるのか判らないけど・・・・やはり、厄介な事に首突っ込んでいるんだろうなぁ・・・・・。(-"-;) そして、そんな冠葉を監視する縦ロール少女。 ペンギン印のスリングショットを操る彼女の正体も、気になるところです。(-.-)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/657-675f6cb8

    輪るピングドラム 第7話 「タマホマレする女」

    誉れはそしりの基 (ほまれはそしりのもと) 【Mickle power makes many enemies.】人の称賛を得ることは、同時に人から非難されるもとになるということ。なぜ時籠ゆりが婚約しただけで歌劇団を辞...
    • [2011/09/15 01:15]
    • URL |
    • 物理的領域の因果的閉包性 |
    • TOP ▲

    輪るピングドラム 第7話「タマホマレする女」レビュー・感想

    プロジェクトMは壮大でクリエイティブな計画なの♪そんなMの意味はマリッジでも桃香でもなくマタニティー大作戦 ということは前回の『初夜』で願いが成就されたわけではないん ...

    輪るピングドラム 第07話 「タマホマレする女」 感想

    「初夜中」改め「新婚中」。床下の晶馬&苹果はお似合いのカップル?それと今回は「輪るピングドラム」という作品全体への印象などです。
    • [2011/09/14 23:48]
    • URL |
    • ひそかにささやかにアニメ等を応援している日記 |
    • TOP ▲

    輪るピングドラム #7

    【タマホマレする女】輪るピングドラム 1 [DVD]出演:高倉冠葉(木村昴)キングレコード(2011-09-28)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見るMの悲劇?何処かで聞いた事あるような・・・
    • [2011/09/14 17:57]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    輪るピングドラム第7話『タマホマレする女』の感想レビュー

    初夜の次は新婚生活だ!と意気込んだのも束の間、シャチのように強引かつ狡猾に多蕗先生を略奪されて苹果たんカワイソス!回でした。でも、カエルの魔術は無いわ~wゆりが引退というのも驚かされましたが、まさかの多蕗先生との婚約に苹果も『思考回路はショート寸前♪...
    • [2011/09/14 16:41]
    • URL |
    • gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) |
    • TOP ▲

    輪るピングドラム 第七話 感想

    生存戦略! アダルトしたい「輪るピングドラム」第七話感想です。輪るピングドラム ペンギンTシャツ ディープネイビー サイズ:M(2011/09/30)エー・ティー・エックス商品詳細を見る
    • [2011/09/14 15:57]
    • URL |
    • 知ったかアニメ |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
