with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「Steins;Gate」21話の感想 

    「Steins;Gate」21話、観ました。 β世界線に戻れば、クリスが死ぬ。 その事実に気付いた岡部は、SERNへのクラッキングを中止し、なんとかまゆりの死を避けられないか考え続けるが、どうしてもその手段が思いつかない。 そして、予定ではまゆりの死が訪れる8月17日。 岡部はまゆりと行動を共にし、まゆりの死を止めようとするが・・・・・。 STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]

    結局、最初のDメールを取り消さないことには、まゆりの死を止まられないことを思い知らされましたね。 最初にラボメンとなった、幼なじみのまゆり。 フェイリスやルカの想いを無にしてまで救おうとした、オカリンにとって大事な女の子。 だけど、これまでのタイムリープで、何度も相談に乗ってもらううちに、クリスもオカリンにとってかけがえのない女性になっていたんだろうね。 まゆしーの死か、クリスの死か・・・・・究極の選択。 だけど、クリスに問い詰められて、最初のDメールを取り消すことが彼女の死につながることを白状してしまいました。 こうなると、クリスはきっと自分を犠牲にするだろう。 彼女なら、ダルになんとか理由をつけて、ダルにクラッキングさせる・・・・最悪自分でやることだって可能だからね。 ただ気になったのは、屋上でクリスが岡部に言ってたこと。 これまで、何度も相談に乗ってきて、それで乗り越えてここまで来た。 そんなことを言っていましたよ。 つまり、彼女には世界線が変わっても記憶が残っているということになる。 これまで、フェイリスやルカでもあったこと。 彼女たちは、無意識下で知っていた感じだった。 まゆしーも、夢という形だけど、記憶のカケラが残っていた。 となると、何度も世界線の移動に関わっているクリスですよ。 しかも、タイムリープマシンの開発者で、脳化学の権威。 もしかしたら、タイムリープマシンから、なにか情報を引き出したのかも知れない。 何にしても、クリスが世界線の移動に伴う歴史改変の内容を、覚えている・・・・・もしくは知っているのは間違いなさそう。 果たしてどうしてなのか?! そして、岡部はまゆりとクリス・・・・どちらを選ぶ? それともふたりとも救う?? 次回、厳しい話になりそうだ。(-"-;) P.S. 岡部は、どうしてあんな場所にラボを持っているんだ? ヒロインたちの過去はなんとなくわかってきたけど・・・・・オカリンとダルの私生活は、謎だなぁ・・・・。(^.^;
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/649-b73c899c

    シュタインズゲート第21話『因果律のメルト』の感想レビュー

    ぶっちゃけ、まゆしぃも助手もイイ女過ぎてどちらかしか選べないとかマジありえんでござる!なお話でした。アバンでクラッキング中止を即決!なオカリンの助手に対する想いの深さに(・∀・)ニヤニヤ!さあ、助手への告白とか来ちゃうのか?と思ったら、なんというまゆしぃえ...
    • [2011/09/11 19:07]
    • URL |
    • gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) |
    • TOP ▲

    Steins;Gate 第23話「境界面上のシュタインズゲート」

    駆け足気味のストーリー展開は何時ものこと。その為いつも通り物足りなさを少し感じていたんですが、今回はラストが非常によかった。現実に絶望した岡部が未来の岡部から与えられ ...
    • [2011/09/11 00:17]
    • URL |
    • よう来なさった! |
    • TOP ▲

    Steins;Gate #21

    【因果律のメルト】STEINS;GATE Vol.4【初回限定版】[購入者限定イベント応募券封入!] [Blu-ray]出演:宮野真守メディアファクトリー(2011-09-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見るクライマ ...
    • [2011/09/10 22:57]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    Steins;Gate - シュタインズゲート - 第21話 「貧乳のメルト」

    紅莉栖「狂気のマッドサイエンt・・・」倫太郎「狂気のマッドサイエンティスト?鳳凰院凶真? そんなのただの妄想だ!設定だ! 気づかなかったのか!?」紅莉栖「むしろ『気...
    • [2011/09/10 21:11]
    • URL |
    • ロリ+お姉さん=萌死 |
    • TOP ▲

    STEINS;GATE  第21話 「因果律のメルト」

    STEINS;GATE  第21話 「因果律のメルト」     『じゃ、クラッキング始めるお』『待て、クラッキングは中止だ…』 まゆりが死なない世界線へ移行すると今度は牧瀬紅莉栖が死ぬ…       8月17日…Dメールを消す度にまゆりの死は1日づつずれて行き、今日17日の夜 8時前がデットラインになる…岡部はまゆりのコミマに付き合っ...
    • [2011/09/10 10:19]
    • URL |
    • ★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★ |
    • TOP ▲

    Steins;Gate #21 「因果律のメルト」

    げっぷとすだちとせいゆうとじゃこ。さすがのまゆしぃです。

    Steins;Gate 第21話「因果律のメルト」 感想

    話がしたい。選ぶも何も、こんなん始めから選びようのない話なんですよ。それはどっちが大切かとかそういう話じゃなくて人として男として。更に言えば、情だって最早天秤にかけられるレベルではなくてそれこそ普通なら男らしくないって云われる「どっち...
    • [2011/09/10 02:15]
    • URL |
    • 超進化アンチテーゼ |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
