with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「 輪るピングドラム 」6話の感想 

    「 輪るピングドラム 」6話、観ました。 ペンギンマークの玉を額に受けた冠葉の元彼女達から、冠葉の記憶が消え去っていく。 その様を目の当たりにし、驚愕する冠葉。 一方、自分の「日記」を貸す代わりに協力するよう苹果に言われた晶馬は、苹果の引っ越し作業を手伝わされていた。 彼女が言うには、今日が多蕗との「初夜」だと言うのだが・・・・。 輪るピングドラム 1 [Blu-ray]

    縦ロールの女が放つペンギン印の玉は、女たちから冠葉の記憶を消す事ができる。 それは間違いないらしい。 ただ、冠葉についての記憶だけしか消せないのか、それとも、縦ロールの思うがままに記憶を操れるのか??・・・・・そこまでは判らない。 それにしても、レーザーサイト付きのスリングショット。 せっかくレーザーサイトつけてても、あんなに手がブレてるんじゃ、上手く当たらないと思うんだけどね。(-.-) まぁ、その辺はアニメ補正でw 苹果はと言えば、 なんだか引越しを始めましたよ。 つっても、多蕗先生に同居どころか、彼女であることすら認めてもらってないのに、そうするんだろう? ・・・・・とか思ってたら。 ・・・・・床下かよ。( ̄д ̄)エー しかも、結構手が込んだ「巣」を形成してますよ。 荷物はおおかた晶馬が運んだからいいけど、セッティングは自分でやったんだよな? 熱があるのに。(-"-;) ・・・・・ストーカーって、恐ろしいねぇ・・・・。((((;゚Д゚)))) 苹果が運命と思っているのは、どうやら死んだ姉である桃果に原因があるようだ。 あの日記帳は、桃果のものなの? 桃果が、多蕗との未来を妄想して書き留めていたものなんだろうか。 なんとなく・・・・だけど、苹果は、両親も多蕗も、自分より桃果のことを必要としていると感じているんじゃないかな?? それで、自分が桃果の描いた未来を実現できた時、苹果=桃果となって、みんなが幸せになれる・・・・・・そんなふうに思っているのかも知れないね。 となると、プロジェクトMは・・・・・桃果の「M」なのかな? ・・・・・しかし、縦ロールの女も、プロジェクトMを進めていたな。 桃果のMじゃないとしたら・・・・・やっぱり晶馬が言っていたように、Marriageの「M」?? 今回は、いきなり「生存戦略」来ましたね。 ペンギン帽子は、初夜でもなんでも良いから、苹果の願いを叶えることがピングドラムを手に入れる事になるようなことを言っていましたよ。 「ピングドラム」・・・・・本当に、何なんだろうなぁ・・・・。φ(‘‘)_ P.S. 冠葉のペンギンは・・・・・・自由だw(^.^;
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/643-f37aed78

    輪るピングドラム 第06話 『Mでつながる私とあなた』

    プロジェクトM発動。新婚初夜イベントだそうで、苹果は今まで以上に力が入ってる。そして晶馬は今まで以上にドン引き。でも運命日記を借りるために、渋々苹果の手伝いをする羽目になる。喧嘩ばかりしてますが、この二人仲よさげですね。 更に苹果が単なるストーカーじゃないことが判明。なんと彼女には死んだ姉・桃香が居た。運命日記も本来彼女が書いたもの。自分が桃香になれば、幸せな日々が帰ってくる。単なる変態だと思ってたら、結構重い過去を引きずっていた。つまり多蕗を好きな気持は擬似。ますます晶馬とくっつきそうです。 あからさま
    • [2011/09/25 03:08]
    • URL |
    • こいさんの放送中アニメの感想 |
    • TOP ▲

    輪るピングドラム 第06話 「Mでつながる私とあなた」

    ソニーの出す新作のヘッドマウントディスプレイが楽しみで仕方ありません。下手すると買います。大門とは違う散財方式のヨペチコです、
    • [2011/09/25 01:08]
    • URL |
    • バカとヲタクと妄想獣 |
    • TOP ▲

    輪るピングドラム 第06話 「Mでつながる 私とあなた」 感想

    「初夜」 真新しいピンクの歯ブラシまで用意してある苹果。せつない!そして、どうしても気になる 「年号」 その年に一体何が?
    • [2011/09/08 23:13]
    • URL |
    • ひそかにささやかにアニメ等を応援している日記 |
    • TOP ▲

    輪るピングドラム 第6話 「Mでつながる私とあなた」

    自己同一性 【Self Identity】 とは、自分は何者であり、何をなすべきかという個人の心の中に保持される概念のこと。一般的にアイデンティティと呼ばれていますね。アイデンティティ 【Identity】 ...
    • [2011/09/08 01:16]
    • URL |
    • 物理的領域の因果的閉包性 |
    • TOP ▲

    輪るピングドラム 第6話「Mでつながる私とあなた」 レビュー・感想

    「だから、桃香にならなきゃ・・それが私の運命。パパもママも多蕗さんもきっと待ってる。私と桃香が一つになるのを・・そうすれば大切なものがきっと戻ってくるから。」 荻野目 ...

    輪るピングドラム #6

    【Mでつながる私とあなた】輪るピングドラム 1 [Blu-ray]出演:高倉冠葉(木村昴)キングレコード(2011-09-28)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る運命が何か知ってるよ?
    • [2011/09/07 22:34]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    輪るピングドラム第6話『Mでつながる私とあなた』の感想レビュー

    苹果たんが初夜で繋がっちゃうのか?なお話でした。というか、もう晶馬とくっついちゃいなYO!という気もしますが、彼女の想いと行動理由が明らかになる重要回でしたね。日記の本来の持ち主は、彼女の姉である桃果だったことが判明したわけですが、当の桃果は既に亡く...
    • [2011/09/07 20:01]
    • URL |
    • gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
