with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「ダンタリアンの書架」6回の感想 

    「ダンタリアンの書架」6回、観ました。 サイドカーに乗った二人組が街に現れた。 ベルトと鎖で全身の動きを制約する、白の拘束衣に身を包む少女・フランを乗せサイドカーを操る男・ハルは"焚書官"を名乗った。 街の警察官であるメイベルは、怪しい二人を放おっておくことはできないと自宅に招くが・・・・・。 【Amazon.co.jp限定ダリアン コルクコースター付】 ダンタリアンの書架-Blu-ray 第1巻 [Blu-ray]

    ヒューイとダリアンではない二人組のお話。 焚書官・ハルとフランの紹介的なストーリー。 焚書官。 もちろん、幻書をこの世から消すのが仕事なのだろう。 連れている少女・フランベルジュは、おそらくダリアンの同類。 しかし、なにか壊れている様子。 ヒューイ&ダリアンと対立するコンビではなさそう。 追っている連中がいるみたいだからね。 どちらかと言えば、そっちがヤバいっぽい。 普通の人間に、幻書を渡して何かをやらせている。 世を混沌に導くとしたら、こっちでしょう。 焚書官とヒューイは、やがて出会うことになるんでしょう そして、幻書をばらまいている男?と対立することになるのか??<焚書官と協力?? 変化を求めないことは、楽だ。 今の生活に満足なら、変化しない世の中というのは素晴らしい世界だ。 失いたくないだろう。 しかしそうなると、水が淀み、やがて澱が発生する。 死につながる停滞。 火はすべてを焼き払うが、その後には新たな植物が芽吹き、再生を促す。 必要なことなんだろうね。 P.S. フラン。 フランベルジュ。 ダリアンと同じ、書架への扉なんだろうけど・・・・・・何で武器の名前なんだろう?? あと、ハルの使う体術・・・・バリツって・・・・w(^.^;
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/642-d95d223a

    ダンタリアンの書架  第6話 「焚書官」

    ダンタリアンの書架  第6話 「焚書官」     『俺はハル・カムホート。コイツはフラン。フランベルジュだ』怪しい よそ者男女に 職質した、この街の警官のメイベル・ナッシュ…男は焚書官で、失踪した知人を 探しにこの街へ来たと言う『戦争が終わってからの2年で、この街では80人が 消息不明になっているそうだな?』『この数年、町では一人の失踪者も死人も出て ないわ!』『姿を消しているのは旅行者と...
    • [2011/09/06 23:01]
    • URL |
    • ★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★ |
    • TOP ▲

    ダンタリアンの書架 #06

    ダンタリアンの書架 第6話『焚書官』あれ ダリアンは(笑)全編通して一度も出てこないとか~。これは新キャラ別チームのお話しかな。ってかおねぇちゃん一目惚れしたわ(爆)口悪いしポニテ...
    • [2011/09/06 08:52]
    • URL |
    • びっくり・ぼっくす |
    • TOP ▲

    ダンタリアンの書架 #6

    【焚書官】【Amazon.co.jp限定ダリアン コルクコースター付】 ダンタリアンの書架-Blu-ray 第1巻 [Blu-ray]出演:沢城みゆき角川書店(2011-09-30)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る今回はダン ...
    • [2011/09/06 00:17]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
