with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「日常」20話の感想 

    「日常」20話、観ました。 みおちゃんの災難編。 ゆっこのボケと、麻衣ちゃんのマイペースに翻弄されるみおの心の叫びを聞け!w その他、いつもの日常で。 日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]

    みおも、そろそろ学ぼうよ。 原稿の手伝いとか、その面子呼んだ段階でおしまいさ、あんたのマンガ人生!<ゆのは使えるかと思ったんだけどね。内容がハードすぎたかw<それは自業自得www 基本ゆっこはボケキャラで、みおはツッコミキャラだけど、ここまで来ると最早ボケとかツッコミとか言えるレベルじゃないだろう。 被害届出しても良いレベルw(^^;) ゆっこ、案外ドジっ娘属性あるからなぁ・・・・。<しかも、ちょっと天然は入ってる。 計算してるつもりで、実は天然つーのが一番迷惑だよ。 まぁ、完全に計算し尽くしたドSの麻衣ちゃんの場合、嫌がらせというかなんというか・・・・・・あれ、天然じゃないよね?(^^;;; それにしても、みおの中の人、声大丈夫だっただろうか? しゃべりっぱなしというか、叫びっぱなし。 しかも、ちょいダミ入れてたもんなぁ・・・・・。 喉は大切にして欲しいものである。(-"-;) ちなみに、みおの部屋の壁に貼ってあったプロペラ飛行機のポスターが、ちょ~気になったw 今回の背景的アイキャッチは・・・・・誰の机? きっと、京アニのどこかにあるに違いない! 笹原先輩とみさとは、相変わらず。 研究所では、阪本さんの気合が空回りだったね。 しっぽが、その時のテンションを表していましたよ。 はかせは・・・・・結局子供なんだよね。(^.^; エンディングは、「この素晴らしい愛をもう一度」 メジャーなヤツ持ってきたな。 でも、案外歌ったことなかったりする。 次回予告は、小山茉美さん。 ・・・・・なんか・・・声が・・・・何のキャラ??(;^_^A
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/641-c2ad805c

    日常 #20

    【日常の20話】日常のDVD 特装版 第3巻出演:本多真梨子角川書店(2011-08-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る麻衣ちゃんなら漫画家になれる!?
    • [2011/09/06 00:15]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    日常 第20話「日常の第二十話」 感想

    悪魔の罠だよ!●脅威のみおちゃんいじり今週のみおちゃんは相当忙しいですね。右から左からツッコミ飛ばしまくり、そのどれもが高度なボケだけに声も声で変になるわな。このアニメの面白さの一つとして声の演出がある、ていうのは散々言って来た事です...
    • [2011/09/05 22:50]
    • URL |
    • 超進化アンチテーゼ |
    • TOP ▲

    日常 第20話「日常の第二十話」 レビュー・感想

    「まずは趣旨を説明してくれ。」 はかせとなのの悪戯にビビリまくりの阪本さん、威厳を保とうとこんなこと言ってますが結局二人のなすがまま。悪戯を仕掛ける前のふたりの悪い顔 ...
    アクセスランキング
