with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「逆境無頼カイジ 破戒録篇 」18話の感想 

    「逆境無頼カイジ 破戒録篇 」18話、観ました。 第一関門クギの森は突破したものの、第二関門、クルーン前の羽根に玉を弾かれ続けるカイジ。 しかしなんと、やがて羽根の開閉がおかしくなり、玉を通すように! ちょうど玉切れしたカイジは、続行しようとパッキーを要求するが一条はそれを拒否。 そこに電話がかかってきて・・・・・。 逆境無頼カイジ 破戒録篇  DVD-BOX I

    ひたすら打ち続けることに、意味があった! まさか、そんな細工をしていたとは・・・・。 坂崎に羽根モノを壊させたことに意味があるとは思っていたけど、当然交換の時相手はチェックするよ。 その辺の心理まで読んだ上での細工。 通らないはずなのに、それを通させる油断まで産ませる。 勝負師だなぁ。 ここまで来たら、もちろん3段クルーンの細工に対する対策も考えているんだろうな。 しかし、3段クルーンがどんな仕組みで玉を弾いているのか解らない限り、細工は難しい。 その仕組みを、をカイジ達は解明してるんだろうか? 残り2千万。 果たして、一条の自信作である3段クルーンをどのように攻略するのか?! 見物です。 P.S. 兵藤のじじぃの介入。 そこまでは考えていなかっただろうな。 しかし、勝負には厳しい兵藤の言葉は、今の所カイジには追い風。 このチャンスを、活かせ、カイジ!
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/640-bb42fe25

    兵藤会長のおかげで、今までに聞いた事がない程の浪川さんの超怯えすぎるボイス、なかなか楽しませてもらいましたぞ♪ 逆境無頼カイジ-破戒録篇-第18話『鉄壁の門』

    すでに、軍資金2500万が沼に消えた。 しかし、それでも状況打破が見えてこず、時間も4時間を切ってる状況。 それでもカイジは、開け、ドア!と願いを込める様にして打ち続ける。 一条は、アラビア...
    • [2011/09/06 00:11]
    • URL |
    • シュージローのマイルーム2号店 |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
