with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「バカとテストと召喚獣にっ!」6話の感想 

    「バカとテストと召喚獣にっ!」6話、観ました。 脅迫の犯人を特定するため、やはり女風呂を覗こうとする明久達。 他のクラスの男子まで巻き込んで、それは女子との全面対決に発展し・・・・・。 バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]

    強化合宿編、その2。 完全に、目的と手段が逆転してますねw 巻き込まれるFクラスの他の男子たち・・・・・・は馬鹿だから、酷い目に遭うのも自業自得か。(^^;) それにしても、女風呂を覗くの覗かないので2話も引っ張りましたよ。 まぁ、学校の宿泊イベントで覗きというのは、定番のネタ。 とはいえ、それでここまで盛り上げられるというのは、この作品ならではなのかも知れんね。 さすがに、次回も引っ張るのかよ・・・・(-"-;)って気がしないでもないが、そこはそれ。 次回もバカやってもらいましょう。 P.S. 犯人はやっぱりレズっ娘のような気がしてきた。 意味ありげに出てきたしねw
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/636-17c85a38

    バカとテストと召喚獣にっ! #6

    【僕とのぞきと男の友情っ!】バカとテストと召喚獣にっ! 第2巻 [Blu-ray]出演:下野紘メディアファクトリー(2011-10-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る犯人はこの中に居る!?
    • [2011/09/04 20:36]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    バカとテストと召喚獣にっ! 第06話 『僕とのぞきと男の友情っ!』

    同性愛好きって訳じゃないんですが。段々秀吉と、あと工藤愛子がヒロインに見えてきました。瑞希と美波が悲しいまでにギャグ要員。翔子は正式な雄二の恋人なので除外します。  録音機材の加工された音声にまで反応するのって酷くないですか。条件反射的に明久を虐待しているとしか思えない。 一方で秀吉の寝姿が可愛すぎます。こんな子が横に寝ていたら正直たまりません。本来ならそのポジションは瑞希だったのに・・・どうしてこうなったんだろ。 のぞきチャレンジその2。明久と雄二を陥れている犯人を挙げる為には尻に火
    • [2011/09/04 13:06]
    • URL |
    • こいさんの放送中アニメの感想 |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
