with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

    スポンサーサイト 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「花咲くいろは」20話の感想 

    「花咲くいろは」20話、観ました。 文化祭の「姫カフェ」の準備を自分だけでやると言い、当日も朝早くからひとりで出かけた民子。 心配した緒花は集合時間より早く教室に行き、言い争いながらも準備を進めていた二人のもとに、他のクラスメートと心配した菜子がやってきて・・・・・。 花咲くいろは 2 [Blu-ray]

    学園祭編、その2。 青春やのぅ・・・・・(^.^) いやぁ、女子ばっかりの話だったのに、ちゃんと青春してるよ。 言い話だったね。 眠子の知られざる過去や、料理の腕前が明らかにされましたよ。 実は、料理があんまし上手くないのかと思っていましたが、いつものチョンボは、徹の前だったから? まぁ、緒花が関わってなかったら、いつもだって上手くやってたのかもねw 結名の言葉じゃないけど、喜翆荘のチームワークは凄い! 菜子がオムライス頼んだのも、天然だったんだろうけど、それがきっかけで万事うまく行くとか・・・・・。 緒花も、引っかき回しているだけじゃないんだね。<結果論だけど。(^^;) オムライスの件も、好きな男のために浮き足立ったクラスメートに意地悪してたんじゃなくて、普通に作るのが無理だと思ったからだったか。 オムライスに、こだわりがあったのね。 ふわふわオムライスは、確かにホットプレートじゃ、難しいわなw それにしても、 肉じゃがとかサバ味噌とか・・・・。 それって、とてもカフェのメニューと思えねぇよ、民子w 和風メイドは上手くいってたね。 そして、みんなのオムライスも大人気。<つーか、他のメニューを頼む奴がいたのか?!w(^.^; 徹もちゃんと民子特製オムライス喰ってたけど・・・・・完全に伝わってなかったよね。 つーか、味の感想くらい言わせろよ! そこが見物なんだからっ!!(-_-メ) ・・・・・まぁ、その後の民子の照れ具合から考えると、反応は悪くなかったんだろうね。 ハートとLOVEは、仕様だと思われてけどなwww 女将の教育論が、なんとも素晴らしい。 なんという完璧超人! 緒花のママが、反発したくなるのも、判るわ。(;^_^A P.S. メガネっ娘が書いた絵は、まるで太陽かひまわりのような暖かさ。<題名は「友達」だったね。 こっちのドラマも、地味だったけど良かった。(*^.^*)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/633-7dc012ff

    花咲くいろは 第20話 「愛、香林祭」 感想

    前回のサブタイトルは 「どろどろ」。対して今回は 「愛」それだけで何となく安心して見れますね。面白かったです。
    • [2011/09/04 16:12]
    • URL |
    • ひそかにささやかにアニメ等を応援している日記 |
    • TOP ▲

    花咲くいろは 第20話「愛・香林祭」 感想 青春やね~

    花咲くいろはの感想に参りましょう、感想オンリーで行きましょう、ううん、あんなに簡単に仲直りできるぐらいのけんかだったか?前回、しかも最初オムライス女の仲間の言葉にすごく腹が立った。民...
    • [2011/09/03 21:41]
    • URL |
    • √Fの俯瞰者席 |
    • TOP ▲

    花咲くいろは 第20話 「憎愛・香林祭」

    雪「やっぱり私が鶴来さんに謝ったほうがいいのかな?」女1「雪ちゃんは悪くないでしょ」女2「大丈夫!鶴来さんもちゃんと謝ってくれるよ」菜子「(・・・愚かな奴らよ。貴様らはみ...
    • [2011/09/03 21:00]
    • URL |
    • ロリ+お姉さん=萌死 |
    • TOP ▲

    花咲くいろは 第20話「愛・香林祭」 レビュー・感想

    「・・・回り道をしたっていい、間違った道で迷ってもいいんだよ。それがあの子達の特権なんだから。」 女将さんの言葉が胸に染みこみます。まさにその通り、今回のいざこざでま ...

    花咲くいろは 第20話 「愛・香林祭」 感想

    君は魔法使いだった。民子がオムライス作るか作らないかで色々とモメていましたけどやっぱり彼女も一人の恋する女の子であることだって変わりはない訳で、少し方向性を変えれば、きっと分かり合えるとも思ってはいたんですけど。民子はただ単に意固地にな...
    • [2011/09/03 15:15]
    • URL |
    • 超進化アンチテーゼ |
    • TOP ▲

    花咲くいろは 第20話 「愛・香林祭」

    勝手が違う 【かってがちがう】自分の慣れたやり方や経験したこととようすやぐあいが違っていてとまどうこと。ホットプレートでオムライスを作ること。意見や考え方が違う人たちと仲良くする...
    • [2011/09/03 13:37]
    • URL |
    • 物理的領域の因果的閉包性 |
    • TOP ▲

    花咲くいろは #20

    【愛・香林祭】花咲くいろは 1 [Blu-ray]出演:伊藤かな恵ポニーキャニオン(2011-07-20)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見るケチャップでこんな事書くの?(常識ですね!ォィォィw
    • [2011/09/03 12:58]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    花咲くいろは 第20話 『愛・香林祭』

    がんばれ民子。学校祭の準備の最中、民子の厨房班に不穏な空気。ひとりぼっちで料理する羽目になるのか。我らが緒花がこの状況を座視している訳がありませんね。当然首を突っ込んで来る。 しかしこれが意外な効果を生みます。民子の怒りの矛先が緒花に向いてしまい、昨日喧嘩したユキとの確執はウヤムヤに。更に心配で駆けつけた菜子の一言。「オムライス食べたい」水野さんの絵のイメージが騒動の原因であるオムライスと合致。うまく誘導する形でオムライスに持っていけました。 特攻の代償。調理室では作れるけど、教室では作れない。それならば
    • [2011/09/03 11:19]
    • URL |
    • こいさんの放送中アニメの感想 |
    • TOP ▲

    花咲くいろは 第20話「愛・香林祭」感想

    花咲くいろは 第20話「愛・香林祭」の感想。みんちが主役?の回その2。結名の青春って何だろう・・・

    花咲くいろは  第20話 愛・香林祭

    青春やねー。
    アクセスランキング
