with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「 神様ドォルズ 」6話の感想 

    「 神様ドォルズ 」6話、観ました。 空守村に戻った詩緒は、早速案山子を治すことの出来る器氏の元へと玖吼理を連れて行く。 そこには、先日戦った武未禍槌も持ち込まれていた。 器氏・靄子とその祖父である棟梁に修理を頼んだ詩緒は、枸雅の親方様に会い、桐生が自分の双子の弟であることを知らされ・・・・・。 神様ドォルズ 第1巻 [Blu-ray]

    空守村編。 今回は、あんまし盛り上がるシーンは無かったな。 閑話休題って感じ。 新しく出てきた靄子達、器氏のことくらいか。 靄子は、どうやら阿幾のことが気になって仕方が無いらしい。<好きってことさ。(*^.^*) 心がつながるという森で、日比乃が涙を流すくらいだから、そうとう切ない想いなんだろうな。 おやじギャルと言っていいほど女の子らしくない正確の靄子だが、その辺は乙女らしい。 案山子が隻の思い通り動いたり、木でできているのに変形したり、ビームを放ったりする理由が、空守村の森から採れる木々の樹液の混合液である「カムノチ」であることが語られていましたが、これはあんまし深く突っ込んだらいけないものなんだろうねw<この作品のSFファンタジー的根幹に関わる設定。 まぁ、植物には人間の心が読めると言う説もあるし・・・・・ただ、ビームはなぁwww 器氏の頭領の言葉を、糸電話で伝える靄子が面白い。 そして、詩緒LOVEな由良子。 この二人の名前もおもしろいね。 モヤモヤ、ゆらゆら・・・・・どっちかって言うと、詩緒LOVEな方がモヤモヤしてそうだけどなw 玖吼理の特訓で、詩緒は自分の身体も動いていること、気づいてるのかなぁw なんか、可愛いよね。(*^.^*) 匡平と日比野を乗せて玖吼理で飛ぶ所は、日比乃のおっぱいの魅力を伝える良い場面だったのに・・・・・もうちょっと頑張って欲しかった。(-.-) 次回からは、過去編か。 ・・・・・ダークなお話になりそうだ。 P.S. 紫音と迦喪建角、出てこなかったなぁ・・・・・(-"-;)<貴重なメガネっ娘・・・・
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/632-e0798221

    神様ドォルズ #06

    神様ドォルズ 第6話『空守村』キリオきゅん姉より可愛いと思うのはワタシだけじゃないはずwwwやっぱり双子だったか~。片割れとの扱いの差があれじゃあヤサグレもするわなぁ。男の子の...
    • [2011/09/05 06:29]
    • URL |
    • びっくり・ぼっくす |
    • TOP ▲

    神様ドォルズ 第06話 「空守村」 感想

    ここだよ!ここをキュっと締める! の回 (多分違)むしろ田舎で緩んだように少しずつ情報が。面白くなって参りました。
    • [2011/09/04 16:10]
    • URL |
    • ひそかにささやかにアニメ等を応援している日記 |
    • TOP ▲

    神様ドォルズ 第6話「空守村」 感想 

    神様ドォルズの感想に参りましょう、このブログ初めて何カ月、タイトルにサブタイトルの後に感想が付いていますよね、例えばこんなのSteins:Gate 第19話「無限連鎖のアポトーシス」感想 迫真の演技に...
    • [2011/09/03 21:39]
    • URL |
    • √Fの俯瞰者席 |
    • TOP ▲

    神様ドォルズ 第6話「空守村」 レビュー・感想

    「本当のことなどどうせろくでもないことに決まっている・・」 村の因習に抗おうとして逃げた息子と、その中でしか生きられない父親。果たして逃げているのは本当はどちらなんだ ...

    神様ドォルズ #6

    【空守村】神様ドォルズ 第1巻 [Blu-ray]出演:岡本信彦メディアファクトリー(2011-09-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る適度にカットして話して下さいw
    • [2011/09/03 12:57]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    神様ドォルズ 第06話 『空守村』

    ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!予告で期待してましたが、日々乃おっぱい祭りです。初めて空飛ぶ玖吼理に乗ればそりゃ怖い。まして隻が詩緒です。運転が荒いor下手くそな人の車に乗った心境。案の定運転をミスってあわや墜落死です。 ブラは良いけど、パンツはダメ。妙なTVの自主規制に首を傾げたくなりますが、パンツも縁が少し出てましたね。この後に透けブラで恥ずかしがっているのは何を今更という感じがしましたが、やはり羞恥心は大事ですね。 案山子の秘密。木製なのになんであんな頑丈なのか。何よりAIも無し
    • [2011/09/03 11:21]
    • URL |
    • こいさんの放送中アニメの感想 |
    • TOP ▲

    神様ドォルズ 第六話 空守村

    靄子が面白いですね。
    アクセスランキング
