with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「ダンタリアンの書架」5回の感想 

    「ダンタリアンの書架」5回、観ました。 ヒューイを元上官と慕う財閥の御曹司・アルマンが館を訪ねてきた。 なんでも、入れあげている高級娼婦のヴィオラに求婚したところ、ある幻書を求められたという。 早速、ダリアンとヒューイはヴィオラに会いに行くことに。 実はヴィオラは、アルマン以外の4人の求婚者にも、それぞれ別々の幻書を持ってくるよう、要求していて・・・・・。 【Amazon.co.jp限定ダリアン コルクコースター付】 ダンタリアンの書架-Blu-ray 第1巻 [Blu-ray]

    なんか、芝居がかったお話でしたね。 緊張感が感じられないというか、希薄というか、軽薄というか・・・・・(-"-;) ヴィオラに惚れて、幻書を探している連中の脳天気さというか、馬鹿さ加減がそう見せたんだろうか? なんか幻書を持つにふさわしいと、一応はダリアンに認められはしたものの・・・・・。 ああいうのって・・・・・『虚仮の一念岩をも通す』って言うんだろうな。(^^;) 魔術師が出てきましたよ。 メルガル伯爵。 幻書を使わずに、自らの知識を持って魔力を操る。 こういった者が、自らの知識を残すために幻書を残すんだろうか? 結局ヴィオラはホムンクルスだったわけだけど・・・・・幻書を手にした男とは別の男についていってしまいましたね。 ・・・・・漁夫之利? ま、男と女の関係なんて、案外そうんなもんだよねぇ・・・・。<賢い女は、愛する男を危険に晒したりしないものなんでしょう。(^.^;
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/630-27eadfdf

    ダンタリアンの書架 第5話 「魔術師の娘」 感想 ここまで酷いオチ見たことない

    ダンタリアンの書架の感想に参りましょう、いきなり幻書くれとか展開早すぎだろ、と思いきや途中ですごく必要ないシーンが・・・変身シーンに時間使いすぎだろ・・・とか思いつつ、あらすじとか...
    • [2011/09/03 21:37]
    • URL |
    • √Fの俯瞰者席 |
    • TOP ▲

    ダンタリアンの書架 #5

    【魔術師の娘】【Amazon.co.jp限定ダリアン コルクコースター付】 ダンタリアンの書架-Blu-ray 第1巻 [Blu-ray]出演:沢城みゆき角川書店(2011-09-30)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る今回も ...
    • [2011/09/03 12:55]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    ダンタリアンの書架 第05話 『魔術師の娘』

    色気ムンムンの美女。ちっちゃい子に元気な娘、貴婦人っぽい人は居ましたけど、お色気キャラは珍しい。それもその筈、彼女はヴィオラという名の高級娼婦だったからです。こういうヒロインも居るということで、ちょっと楽しみになってきました。 そして求婚者であるヒューイの元部下が原書を求めてディスワード家を訪ねてくる。なんでもヴィオラは結婚の条件にとある原書を欲しているんだとか。ビックリするヒューイと対照的に、ダリアンがプリプリ怒っています。 かぐや姫?実はヴィオラ、部下含め5人の男性から求婚されていた。そして結婚の条件
    • [2011/09/03 11:24]
    • URL |
    • こいさんの放送中アニメの感想 |
    • TOP ▲

    ダンタリアンの書架  第5話 「魔術師の娘」

      ダンタリアンの書架  第5話 「魔術師の娘」         『お願いです、少尉殿!私に本を譲って下さい!幻書です!幻書が必要なのです』 元部下のアルマンは娼婦のヴィオラに求婚した所、幻書を持って来たら結婚しても 良いと言われたらしい…早速、ダリアンとヒューイはヴィオラの屋敷へと向かう♪   ヴィオラは美しく、才気溢れた女性だったが、実はアル...
    • [2011/09/03 09:30]
    • URL |
    • ★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★ |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
