with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「Steins;Gate」19話の感想 

    「Steins;Gate」19話、観ました。 ルカのDメール取り消したことで、まゆりの死がどれだけ伸びたか確認していることをクリスに告げる岡部。 すべてを知らされたクリスは、マユリには自分が付いているから、岡部には萌郁の行方を調べるよう勧める。 しかし、萌郁の家の住所をようやく調べ上げた岡部がそこを訪れた時、萌郁はすでに自殺していて・・・・・。 STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]

    ある世界線では、まゆりを殺すことになる萌郁。 彼女が、タイムマシンの謎を狙う組織の人間であることは間違いない。 そう思っていたけど・・・・・・。 ただ、利用されていただけとは・・・・・(-"-;) 会ったこともない相手のために、殺人まで犯す萌郁。 精神的におかしくなっているんでしょうね。 少しだけ、彼女の過去が描かれていたけど、それは孤独な生活を送っている様子位だった。 果たして、どんな幼少期を送ったんだろう? 身よりもないって言うし、働いたこともないとか。 彼女を操っていたFBは、その辺のこともすべて知った上で萌郁に接触したんだろうな。 しかも、岡部たちと彼女が接触する可能性も知っていたのだろうか? FBとは、一体何者? さすがの岡部も、そんな萌郁のことを知って混乱している様子。 まゆりのことに対する憎しみと、会ったこともない相手の言葉で殺人まで犯す萌郁を理解出来ない苛立ち。 そして、なんとかDメールを取り消さないといけないという使命感。 普段の不抜けたヘタレっぽいオカリンとは、まるで別人のようなアクションでしたね。 アパートの住人を誤魔化すために、キスまでしてたし。<あれは、強姦魔と間違えられないか?(--;) 結局、何度もDメールを送ったものの、世界線は移動しなかった。 FBの言いなりな割には、萌郁は不確かな情報では動かない様子。 用心深いのか? 萌郁が利用されただけだということを知っている岡部。 そのことを萌郁に訴えるが、彼女には届かない。 だが、彼女が盲信しているFBからのメールなら、無条件に信じるだろうと考え、FBを探すという岡部。 どうやって探す? SELNに関係がある人物なんだろうけど・・・・ ラスト、IBN-5100の隠し場所を教える萌郁。 岡部の熱意が伝わったのかな? 可哀想な、萌郁。 多分、岡部は見捨てることができないだろう。 お人好しだからね。 世界線が変われば、萌郁の居場所はできるだろう。 ラボメンに加えれば良い。 それが可能な未来が存在することを、おかbrは知っているんだから。 そのためには、萌郁が取り返しの付かない状態に陥る前・・・・FBに捨てられ絶望する前に、ラボに受け入れなければならない。 萌郁のDメールを取り消せば、それが可能なのか?! 次回、オカリンの活躍に期待だ! P.S. 萌郁の演技・・・・・鬼気迫っていたな。 中の人、素晴らしかった!
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/627-3e7f0aff

    Steins;Gate #19 「無限連鎖のアポトーシス」

    萌郁怖過ぎ。そして紅莉栖嫁過ぎ。

    Steins;Gate #19

    【無限連鎖のアポトーシス】STEINS;GATE Vol.1【通常版】 [DVD]出演:宮野真守メディアファクトリー(2011-06-22)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る助手のデレデレ具合が何とも(´∀`*)
    • [2011/08/30 18:36]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    Steins;Gate 第19話「無限連鎖のアポトーシス」 感想

    これは・・・凄いぞ!とにかく声優さんの熱演が素晴らしいわ。本当に切羽詰った人間の声の震えとか狂気がよく表現されてて映像やストーリーよりまず先に声の演技力が凄えなあ、と。それが最初の感想なんですけど。過去のDメールを打ち消して元々いたはず...
    • [2011/08/30 13:39]
    • URL |
    • 超進化アンチテーゼ |
    • TOP ▲

    シュタインズゲート第19話『無限連鎖のアポトーシス』の感想レビュー

    萌郁回前半でした。物語での重要性が高いIBN5100の行方が遂に判明!という展開に加え、萌郁を問い詰めるオカリンの鬼気迫る演技が鳥肌モノで必見でしたね。Dメールを打ち消すごとに1日のペースでまゆしぃの寿命が延びる計算になっているとのことで、コミケの夜までは...
    • [2011/08/30 11:07]
    • URL |
    • gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
