with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「バカとテストと召喚獣にっ!」5話の感想 

    「バカとテストと召喚獣にっ!」5話、観ました。 明久に、脅迫状が送られてきた。 どうやら犯人は、校内で盗聴や盗撮を繰り返しているらしい。<notムッツリーニ 手がかりは、女の子でお尻に火傷の痕があること。 更衣室に仕掛けられていたカメラの濡れ衣を着せられたこともあり、明久たちは真犯人を探すため、女風呂を覗こうとするが・・・・・。 バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]

    強化合宿回。 といっても、ほとんど合宿らしいことやってないけどねw ムッツリーニではなく、 それも、女子に盗撮や盗聴ネタで稼いでいるヤツがいる。 まったく、なんて学校だw 明久への脅迫と、雄二の情報を翔子へ送ってるというのは、二人に恨みがある者の犯行。 もしくは、ただ単にムッツリーニの同類かw まぁ、両方関係があるんだろうな。 可能性があるのは、愛子か美波に言い寄ってるレズっ娘辺りだが・・・・愛子はそんな陰湿なことしなさすだもんな。<精神的なものだとしても、もっと直接的な攻撃を仕掛けてくるとおもわれる。 レズっ娘の場合、可能性が高いな。 明久は、美波攻略に邪魔になるから。 雄二の方は・・・・金銭面。 まぁ、なんにしても覗きや盗聴は、じつは濡れ衣でもなんでもなく、ムッツリーニ経由でレギュラー男性陣は普通にやってるからな。 案外、自業自得なんだけど・・・・・本人たちはそう思ってないみたいね。 果たして、新犯人の正体は?! P.S. 合宿が現地集合なんて、恵まれているような気がするけどね。 だって、途中どこに寄っても文句言われないし。 信頼されてなければ、本来だったらありえない。 先生同伴のバス旅行のほうが、ずっと息が詰まると思うんだけど・・・・・。(-"-;)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/626-9800e373

    バカとテストと召喚獣にっ!第5問「僕とのぞきと強化合宿っ!」感想

    何かが起きる?学力強化合宿!
    • [2011/08/31 01:24]
    • URL |
    • ライトノベルシアター |
    • TOP ▲

    バカとテストと召喚獣にっ! #5

    【僕とのぞきと強化合宿っ!】バカとテストと召喚獣にっ! 第2巻 [Blu-ray]出演:下野紘メディアファクトリー(2011-10-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る今夜の彼女はちょっと大胆 ...
    • [2011/08/30 18:38]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    バカとテストと召喚獣にっ! 第05話 『僕とのぞきと強化合宿っ!』

    やっぱ秀吉可愛いよね。暴力三昧の美波。殺人料理に加え、アキちゃん全世界発信という野望を持つ瑞希。ヒロインじゃなくてヒドイン。そりゃー明久が秀吉を「俺の嫁」と考えるのも最もです。 当初困惑していた秀吉も。今ではまんざらじゃない反応。激しくホモ描写なのに何故か安らぐのは怖い女性陣が多いからでしょうか。美波の料理は美味いんですが、ペン投げ・金属バット・石抱き拷問の前に霞んでますね。  合宿を前に大ピンチの明久と秀吉。異性に近づくな、と脅迫状を受け取った明久。言うこと聞かないと女装写真がバラ撒かれます。
    • [2011/08/30 13:13]
    • URL |
    • こいさんの放送中アニメの感想 |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
