with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「夏目友人帳 参 」4話の感想 

    「夏目友人帳 参 」4話、観ました。 中間テストも終わり、委員長達と出かけることになった夏目。 電車から眺めていた景色が、親戚中をたらいまわしにされていた頃、住んでいたことがあったあたりだと気付き、その頃会ったあやかしのことを思い出す。 一方、そのあやかしの方も、夏目のことを思い出していて・・・・・。 夏目友人帳 参 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

    夏目を思うあやかし。 面を取ったら、絶対美少女だよね! 昔から、あやかしにはモテモテだった夏目。 あのあやかしにとって、夏目は初恋の相手みたいなものだったんだろうな。 ラスト、想いが通じたように再開して抱きつくあやかしの姿が、なんとも可愛らしい。 あんなあやかしだったら、好かれてみたいなぁ・・・・。 子供の頃の友達との、ささいな想い出って、自分だけしか覚えてないだろうと思っていても、案外みんな覚えていることってあるよね。 そんなお話。 昔のあやかしを思い出して会いに行き、屈託なく笑う夏目。 そんな所がモテるんだろうなぁ・・・・・。 P.S. あんな風に遊びに行った先で、会えるかどうか判らんけど昔の知り合いに行くとか言ったら、絶対昔好きだった女の子だと思うよな。 委員長が、あんなにこやかに送り出すのは納得いかんゾ!(-"-メ)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/622-6403761a

    夏目友人帳 参 第04話 『幼き日々に』

    今回は夏目の過去話。う~ん気が重いですね。早くに両親を失い、親戚中をたらい回し。そんな主人公の過去が楽しいものである筈がない。 案の定「ウソツキ」呼ばわりされて虐められています。流石に石をぶつけるのは酷すぎる。中東じゃこれで処刑することだってあるんだから。 多分レイコもこんな感じだったんだろうなあ。でも夏目と違い、絶対やり返していたと思う。 お前は小学生か。この様子を見ていたとある妖怪。彼女も村崎同様、木に宿る類の物の怪でしょうか。 基本的に木にくっついて人間観察をしているが、人間はこちらに気づかない。そ
    • [2011/08/29 02:26]
    • URL |
    • こいさんの放送中アニメの感想 |
    • TOP ▲

    夏目友人帳 参 #4

    【幼き日々に】夏目友人帳 参 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:神谷浩史アニプレックス(2011-08-24)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る美味しいラーメンには目が無いにゃんこ先生w
    • [2011/08/29 01:23]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    夏目友人帳 参 第四話 「幼き日々に」

    このアホ、鼻毛! 無礼者、鼻毛!

    夏目友人帳 参 第4話「幼き日々に」 レビュー・感想

    「・・・一人は悲しい事だよ、それだけは分かるよ、それだけは知ってるよ・・・」 孤独を知るもの同士の共感、かまってほしいのにそれに気付いてもらえない木の上の妖怪と、周り ...

    夏目友人帳 参 第四話 感想

    人間どもは何故、寄り添いたがっては争う「夏目友人帳 参」第四話感想です。夏目友人帳 音楽集 おとのけの捧げもの(2008/09/24)TVサントラ、夏目貴志(神谷浩史) 他商品詳細を見る
    • [2011/08/28 20:25]
    • URL |
    • 知ったかアニメ |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
