with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「青の祓魔師」19話の感想 

    「青の祓魔師」19話、観ました。 志摩の占いで、出雲の誕生日が近いことを知ったしえみは、誕生日会を開くことを提案する。 お祭り騒ぎとばかりに盛り上がるだけの志摩と燐。 そして、誕生日会をどうやればいいか判らなくて一杯いっぱいのしえみの姿にいらついた勝呂の仕切りでなんとか計画は動き出すも、塾生の怪しい雰囲気に、聡い出雲が気づかないわけもなく・・・・。 青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

    きっと、オリジナル回。 そんな雰囲気だったな。 前回の予告で、島くん大活躍! ・・・・・かと思いきや、そうでもなかった。 まぁ、朴ちゃんとのデートもどきとか、美味しいトコロはあったけどね。 にしても志摩くん、学園の女の子にも結構知られた男のようである。 さすが、燐とは違うねw 前回、凛とのわだかまりは消えたかと思ってたけど、繊細な子猫丸ですよ。 まだ引きずっていましたね。 だけど、今回一緒にケーキ作りをやったことで、完全に落ちた感じw この辺、やっぱぼんがちゃんと考えて役割振ったんだろうね。 ・・・・・自分がしえみと二人で作業したかった・・・・・わけじゃないと信じたい。(^^;) それにしても、ぼん。 マルチな才能持っとるなぁ・・・・。 朴と志摩が付き合っていると勘違いした志摩も可愛かった。 ラブコメで、好きな男が自分の親友と出かけるのを見て後をつけるような描写。<まぁこの場合、好きな男じゃなくて、大事な親友を男に取られそうで心配している女の子なんだが・・・・。 相合傘とか、目にゴミとか・・・・・お約束ばっかでワロタw 結局、そのおかげで計画はバレたわけだけど、出雲の反応が、志摩の占い通りだったね。 案外当たるようである。(^.^; ケーキの件は・・・・・燐と雪男、やっぱ兄弟なんだなぁ・・・・って感じw<天然兄弟 クリスマスケーキとバースデーケーキの違いくらい、テレビとか漫画に出てくるだろうよw P.S. 雪男のアザ。 自分でいろいろ調べてるみたいだね。<けっして、ほくろが増殖してるとか思っているわけではなさそうだw 血を採って調べてたけど・・・・・アレって、サタンの青い炎? これは、確実にラストに向けた伏線でしょう。 最後は、兄弟対決あるかもね。(-.-)
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/621-f020a912

    青の祓魔師 第19話 「なんでもない日」

    青の祓魔師 第19話 「なんでもない日」       『悪魔の子って、どないして生まれるんやろ?』     ※ ほんまやね~どないしたらセバスチャンの子を身籠れるんか 教えて欲しい~    映画でそういうの有りましたよね?あ~タイトルが思い出せないです!一見、紳士なイケメンに  化けて...
    • [2011/08/28 23:47]
    • URL |
    • ★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★ |
    • TOP ▲

    青の祓魔師 19話

    もはやウェディングケーキじゃねーか。というわけで、「青の祓魔師」19話平等なる祝福の巻。場を仕切らせたら右に出る者のいないモヒカン筆頭。やっぱりあれか、レッツパーリィだから張り切っ...
    • [2011/08/28 22:15]
    • URL |
    • アニメ徒然草 |
    • TOP ▲

    青の祓魔師 第19話「なんでもない日」

    雪男の腕の痣(?)、前回よりひどくなっていないか? そして何をしているの? 薬を作ってる??志摩は占いに夢中。全部記憶してるってすごいな。その記憶力を勉強に活かせばいいのに、と思ったら出雲が同じこと言ってて笑った。女の子しか占わないのはポリシーなんだろ...
    • [2011/08/28 20:02]
    • URL |
    • 瑞原唯子のひとりごと |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
