with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「日常」19話の感想 

    「日常」19話、観ました。 メガネめがね・・・に、異様な迫力を感じた今回。 囲碁サッカーも、その正体を少しずつ見せ始めましたよ。 果たして、気味はついてこれるか?!w 日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]

    メガネめがね・・・ なんでしょう、これ。(^.^; やすし師匠のお約束・・・・・・だが、師匠よりも迫力あったよ! アレは怖いわ・・・・。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル お目にかかれないこと ・・・・・まぁ・・・・所詮、自分の「分」を超えた事はなかなかできないものですよ。(-.-) 今週の背景的アイキャッチ ビル・・・・を魚眼レンズで覗いてる?? ・・・・かと思いきや・・・・じはんきだったのだろうか?(-"-) 新人 豹マスク・・・・プロレスラー? 大福屋の親父、注文厳しいよ。 一体、どうしたいんだろう?<立ってるだけなら、マネキンでいいじゃん! 高飛び みおは・・・・・運動神経が無いのか? ポテンシャルは高そうなんだけどね。 ・・・・とりあえず、みおの落書きをバーの上に吊るしておけば、相当高く飛べると思うw それにしても・・・・友情だなぁ。(/_;) 魚雷跳びwww ホワイトタイガー 犬がそんなに珍しいか? ・・・・暇なんだろうねぇ。<まさか、餌と思ったわけではあるまい。 夕立ち こけしが気になった。 いつもいつも、はかせはダメダメだな。(--;) 発明だけは凄いんだけどね。 そして、なんだかんだでなのも甘いというか、抜けてるというか・・・・。 天変地異 人間、分相応という言葉があってだな・・・・・。(-.-) ・・・・ゆっこが宿題やってこなくなるのも、判る気がする ってか、寺だったのかよ?!Σ(゚Д゚;エーッ! 囲碁サッカー 勝負 ・・・・・・ハイレベル過ぎて、俺ごときでは理解できん世界の勝負であった。 ほんと、大工のぼっちゃんも、とんでもない領域に手を出しちゃったものだよw エンディング 「野生の馬」ですか。 なんか、微妙に違和感。 なんだろう? 音、ズレてなくね?? 次回予告は、三ツ矢雄二さんでした。
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/616-ca9188ba

    日常 #19

    【日常の19話】日常のブルーレイ 特装版 第3巻 [Blu-ray]出演:本多真梨子角川書店(2011-08-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見るこれが超次元サッカー!?ォィォィw
    • [2011/08/26 21:40]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    日常 第19話「日常の第十九話」 レビュー・感想

    「らしく行こう!晩秋の雨に打たれながら彼女達はそう思った。」 ゆっこが宿題をやってきて麻衣が忘れると相乗効果でこんな天変地異が起こるんですね恐るべし・・・三人の能面顔 ...

    日常 第19話「日常の第十九話」 感想

    ツッコミの逆転劇。今週は3ポイントに絞って感想をお送りします。?みさととゆっこのツッコミ前者は彼女一人って訳でもなかったですけど、いつもはおかしな立ち位置に居る人物が逆にまともっていうのは中々面白いですよね。特にゆっこの場合は普段は勉...
    • [2011/08/26 00:36]
    • URL |
    • 超進化アンチテーゼ |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
