with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「逆境無頼カイジ 破戒録篇 」16話の感想 

    「逆境無頼カイジ 破戒録篇 」16話、観ました。 『沼』への挑戦を始めたカイジ。 自信満々な一条の思いとは裏腹に、玉はチューリップへ到達する。 玉のすり替えを疑った一条は、確認したが玉に細工はなかった。 勝負を再開するカイジ。 一方、イカサマを疑う一条の脳裏に、とある疑念が浮かび上がり・・・・。 逆境無頼カイジ 破戒録篇  DVD-BOX I

    きたきたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 釘の設定を調整するためのゲージをすり替えていた。 それも、何日もかかって少しずつ怪しまれないように。 期限ギリギリまで待ったのは、そのためだったのね。 準備万端だね、カイジ。 でも、ここまでは想定の範囲なんだよな。 ヒントは以前提示してあったし。 しかし、これからはどうよ? チューリップの羽根は、センサーで動いてるっぽい。 もしかしたら、リモコン操作を阻むために、妨害電波でも出すんじゃないかと思ってたけど、ちゃんとセンサーは反応したっぽいよ。 風車も回らないし。 遠藤だけでなく、黒崎も勝負は五分五分と見ている。 となると、ほかの手段も考えてるよね。 ビルの工事の描写があったけど、それを利用して建物を揺らすとかやるのかね?<それは無理??(^.^;
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/612-3cfdbf0e

    勝てば天国、負ければ地獄ならぬ極獄のデッドorアライブバトルがスタート!!そしてラストで、浪川大輔本人出演、キター♪ 逆境無頼カイジ-破戒録篇-第16話『決戦の幕開け』

    カイジが滞在できる時間は、あと7時間! この結果で、カイジたち45組の運命はおろか、おそらく遠藤の運命すら決まる-。 一条は、かなり余裕な口調でカイジをさらに挑発しまくる。 でも、カイジは今...
    • [2011/08/31 00:53]
    • URL |
    • シュージローのマイルーム2号店 |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
