with Ajax Amazon

    07 | 2017/08 | 09

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「ロウきゅーぶ!」5話の感想 

    「ロウきゅーぶ!」5話、観ました。 女子バスケ部のコーチを続けることになった昴。 今度は球技大会のクラス代表になった女子バスケ部メンバーの合宿でコーチする羽目に。 ところが、その合宿に男子バスケ部の竹中が参加して来た。 真帆とケンカ中らしい竹中は、事あるごとに彼女とぶつかり、合宿の雰囲気は最悪になって・・・・・。 ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]

    思いも寄らない展開。 まさか、また竹中が出てくるとは。 なんか、女子バスケ部のコーチというより、智花たちのクラスの副担任みたくなってるな、昴。<美星姐さん、策士だw 竹中は、ひなたが好きみたいなんで、関わってくるとしてもひなた関連かと思ったら、真帆相手ですか。 バスケ部の件がなかったら、案外女子との仲は良かったのかもしれんな、竹中。<こいつも、女難の相がありそうなヤツだよ。(^.^; 結局は、竹中の真帆の才能に対する嫉妬というか、コンプレックスに起因するけんかだったみたいだね。 そういや、男子バスケ部との試合で最後に決めたのは、予想外に真帆だったな。 女バスのメンバーは、真帆が最後に決めると思っていたようだが、その根拠はスポーツ万能な、その才能にあったようだ。 これで、竹中から突っかかっていくことは少なくなるだろうから、合宿もうまくいくかな? 球技大会は、ひなたの代わりに竹中が出るんだろう。 もっとも、その描写があるかどうかは判らんけどね。<昴視点だと、球技大会は見れないはずだからな。 それにしても、昴はモテモテだな。 智花はかなり本気で好意を持っているようだが、他の面子はどうなんだろう? 異性というより、頼れるお兄ちゃんとして好きって感じなのかな。 今後は葵が絡んできて大騒ぎになる予想なのだが・・・・もしかして球技大会編に突入しちゃう??
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/611-356fd8f4

    ロウきゅーぶ! 第5話 『ハードに火をつけて』 感想

    「すばるーん、お昼ごはんだよー」コーチに戻った直後、美星の企み好意により球技大会に向けた強化合宿を行う事になった昴。「みんなで手分けしたんですよ」「へー」合宿にはつきものの...
    • [2011/09/17 11:21]
    • URL |
    • アニメ好きな俺は株主 |
    • TOP ▲

    ロウきゅーぶ! 5話 感想

    ロウきゅーぶ! 5話「ハードに火をつけて」 クラス対抗の球技大会に備え、今度は合宿。当然昴もコーチとして参加することになり、まさにロリハーレム状態。もっとも、今回は竹中も参加、そして真帆との仲が険悪なことから、智花に協力してもらい昴は関係修復を図ることに…ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]
    • [2011/08/25 08:08]
    • URL |
    • katanのゲームレビュー館 |
    • TOP ▲

    ロウきゅーぶ! 第5話「ハードに火をつけて」 レビュー・感想

    学校の球技大会のために合宿を始める智花たち、みんなで昼食の準備中です。それぞれ個性的なおにぎりを作って昴に食べさせようとしますがそんなに食べられませんよね 愛莉のお ...

    ロウきゅーぶ! #5

    【ハードに火をつけて】ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [DVD]出演:花澤香菜ワーナー・ホーム・ビデオ(2011-09-28)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る捕まっちゃえ○リコン野郎 ...
    • [2011/08/24 21:45]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    ロウきゅーぶ! 第05話 「ハードに火をつけて」 感想

    私が一番 !? と喜ぶ智香。彼女の一喜一憂する姿が可愛いですね。話の方は前回で一段落、今回から新章突入という感じでした。
    • [2011/08/24 20:15]
    • URL |
    • ひそかにささやかにアニメ等を応援している日記 |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
