with Ajax Amazon

    09 | 2017/10 | 11

    • SEOブログパーツ

 


    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    「 神様ドォルズ 」4話の感想 

    「 神様ドォルズ 」4話、観ました。 勾司朗と、その援軍として参戦した謎の少年と激突した阿幾は、偶然通りかかった久羽子に連れ去られることで難を逃れる。 久羽子が案山子に関わる人間を拾ったとを聞いた日比乃は、匡平と詩緒を連れ久羽子の家へ向かい、そこで阿幾と再会する。 再び逃げ出した阿幾を追う匡平と日比乃、そして詩緒は、武未禍槌を操る詩緒と同じ顔をした少年に遭遇し・・・。 神様ドォルズ 第1巻 [Blu-ray]

    中ボスのように登場した勾司朗ですが、まんまと阿幾にいっぱい食わされましたね。 どうやら、隻としての能力はそんなに差がなさそうな感じ。 ただ、勾司朗の案山子・宇輪砲の追跡者としての能力は侮れません。 謎の少年と相まって、ちょっと不気味な勢力ですね。 さて、詩緒と同じ顔をした少年の正体は?!<前回の感想で、「少年」と書かなけりゃ良 かったな。まだ性別不明で行けたw(^^;) 久羽子が頑張ってますなぁ・・・・。 原作じゃ、この辺から影が薄くなるんだけど、アニメではオリジナル展開になりそうだか ら、案外今後も前線で活躍するかもね。 なかなか得難いトラブルメーカーだから、個人的には応援したい。<今後、原作のあのキ ャラが出てきたら、キャラが被ってさらに印象が薄くなるんだよな・・・・大丈夫か?? それにしても、ここまで思ったより原作通りだよ。 これだけやって、1クールで収まりつくのか?? もしかして、2クールなの? ・・・・・いや、分割2クールという可能性もあるか。 何にしても、今の所良い感じで進んでる。 詩緒のブラコン度が、幾分控えめに表現されてるけど、そこはそれw ま、アニメですからね。<それに原作でも詩緒は徐々に兄離れできているからな。 その分、日比乃に頑張ってもらいましょうw そろそろ、帰郷するんだね。 となると、匡平と阿幾の過去話が出て来るんだ。 「先生」も回想シーンで登場したことだし。 ダークゾーンは、これから! どう表現してくれるのか、期待しましょ。(^-^) P.S. 詩緒のドジっ娘度はなかなかだが、妹度はどうだろう? ・・・・・まぁ個人的には、血の繋がっている妹なんて鬱陶しいだけだと思うんだけど ね。ヾ(*゚▽゚*)ノ
    関連記事

    _ブログランキング・にほんブログ村へ____blogram投票ボタン__ __ PVランキング __ブログラン王_ 検索エンジンAcrionSEO

    コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animekyo.blog109.fc2.com/tb.php/600-c0aa2824

    神様ドォルズ 第04話 「ヘルマ」

    価格ドットコムで評判の良かったクリエイティブのスピーカーを買ってみました。なんとお値段3800円くらい。エイサーの画面のオマケのスピーカーより断然良いですw安くていいものを、でお馴染みのヨペチコです。
    • [2011/08/30 00:23]
    • URL |
    • バカとヲタクと妄想獣 |
    • TOP ▲

    神様ドォルズ 第4話「ヘルマ」 レビュー・感想

    「ボクは君、君はボク。同じ血を分けた片割れ同士。ちょうど案山子と隻のようにつがいの物。」 顔の見えなかった少年、桐生は詩緒とは血縁関係、ぶっちゃけ双子なんでしょうね。 ...

    神様ドォルズ #4

    【ヘルマ】神様ドォルズ 第1巻 [Blu-ray]出演:岡本信彦メディアファクトリー(2011-09-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見るサービスシーンあり!?(少しだけ?)
    • [2011/08/24 21:56]
    • URL |
    • 桜詩~SAKURAUTA~ |
    • TOP ▲

    神様ドォルズ 第04話 『ヘルマ』

    今回サービス多かった。これまで詩緒の萌えシーンばかりだったけど、ようやく拝めた日々乃のシャワーシーン。あと久羽子もかなり胸でかいですね。殴られるか気まずい雰囲気になるかと思ったのに、状況も味方して無かったことに。日々乃は割と寛容みたいです。それにしてもブラはOKでパンツはダメというTVの基準は本当に分かりません。  阿幾VS勾司朗戦はかなり良かった。自身と案山子を上手く使って戦っている。詩緒はまだ未熟なせいか、玖吼理を操っているときは直立不動が多いです。対して阿幾は案山子と自分を縦横に使った攻撃
    • [2011/08/24 21:38]
    • URL |
    • こいさんの放送中アニメの感想 |
    • TOP ▲

    神様ドォルズ 第四話 ヘルマ

    阿幾の落ちぶれ方が……

    神様ドォルズ 第04話 「ヘルマ」 感想

    殴る。ひたすら殴る匡平。イタイイタイ。そんな彼にそっと寄り添い、傷の手当てをするヒビノの優しさが良かった回でした。
    • [2011/08/18 01:14]
    • URL |
    • ひそかにささやかにアニメ等を応援している日記 |
    • TOP ▲
    アクセスランキング
